ねぃと武蔵のポッキーゲーム

お正月をずっと武蔵と過ごした武蔵ねぃ。
武蔵はねぃと過ごすことに飽きたのか、ねぃがそばに行っても見向きもしなくなりました。
そこで、武蔵ねぃが武蔵の気を引こうと取り出したのは一本の歯磨きガム。
「武蔵~ おいで~。」
ねぃが歯磨きガムを口にくわえると、武蔵が一目散に駈け寄りました。
ねぃちゃん な~に?
武蔵のあまりの勢いに口まで食べられるのではと半ば逃げ腰のねぃ。
早く ちょうだい
おかげで写真はブレブレ。

勢いよくねぃに近づいたものの、食べる時はそっと食べる武蔵。
おかげで、ねぃは口まで食べられる事はありませんでした。(ほっ)
かぷっ
ランキングに参加しています。
食べていい物(歯磨きガム)といけない物(ねぃちゃんの唇)の区別ができた武蔵に さすが違いのわかる男だねのポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君はお利口さんだね
    勿論ポチしましたよ 笑
    お姉ちゃんとゲームを楽しんで美味しい歯磨きガムをゲット
    良かったね

  2. ちーぶー より:

    武蔵君と武蔵ねぃちゃんは信頼関バッチシですね♪
    私は紫苑とできるかな?
    手であげるとそっと食べてくれるのだけど流石に口では
    無いです。
    うちの場合繭の方がまるでワニの様に食いついてきますよ(笑)
    武蔵君いい子ですね★

  3. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    いきなりガブリときそうにも見えますが、案外ソフトにかぶりつきますよ。
    ゲームするより早くちょうだい!と武蔵は思っているかもしれませんが。
    一度海くんとも試してみてください。

  4. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    信頼関係バッチシに見えますか。
    武蔵ねぃが喜びますね~。
    武蔵とねぃは歳が近いせいもあって、私の目にはラブラブのように見えます。
    ちょっと妬けますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました