ガウガウ犬も展覧会の賑い?!

10月11日はアリーナグランドで日本犬保存会の展覧会が開催されました。
日本犬展覧会
甲斐犬さくらちゃんとケンちゃんのお仔ちゃまのだいすけ君が初出陳ということで、武蔵を連れて応援に出かけました。
今日で生後5ヶ月のだいすけ君は見違えるほど大きくなっていました。
       だいすけ君
こちらはママのさくらちゃん。
さくらちゃん
       だいすけ対小次郎
ケンちゃんの異父兄弟にあたる小次郎君も応援に来ていました。
小次郎君とは春の展覧会でも会っています。
そして今回も武蔵対小次郎の写真を撮らせてもらいました。
武蔵対小次郎
牡同士なのでここまで近づくのが限界です。
そこへだいすけ君が加わってガウガウ大会が始まってしまいました。
三つ巴
今回も四国犬テツ君も出陳していました。
こちらはリングを降りてとうちゃんかあちゃんとくつろぐテツ君です。
       テツくん
ワンコと過ごす時間は楽しくて、半日はあっという間に過ぎました。
ランキングに参加しています。
今日もガウってしまった武蔵に はたして武蔵がガウらない日はやってくるのかのポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. やぎいぬ より:

    ご無沙汰しております・・・
    武蔵くんもガウガウしちゃいますか?
    うちの9歳にもなったぼっちゃんもまだまだガウガウ頑張ってますよ(笑)
    日本犬の男として、ここだけは引けないところかも知れませんね(苦笑)
    そんなわんこも愛しいですよねぇ~

  2. さくらママ より:

    応援ありがとうございました。
    何だかアッと言う間に終わってしまってたので幼犬はこんなものなんだぁ・・ って感じでした。
    久しぶりに武蔵君に会えて嬉しかったです。
    綺麗に手入れされてキラキラ光るオレンジがとても魅力的でした。
    だいすけは後2回出陳します、結果はどうあれ出る事に意義があると思ってます。
    甲斐犬を知ってもらうためにも頑張ります。

  3. わああ!テツを写してくだすってありがとうございます^^
    それに砂肝ジャーキーとっても美味しいって^^かあちゃんも作ってみましたよ。お気に入りです^^
    武蔵くんのキレイな毛に釘付けでした^^ますますたくましくなりましたね^^またお会いできますように^^お疲れさまでした^^

  4. 武蔵はは より:

    やぎいぬさん
    お久しぶりです。
    最近ガウガウがひどくて困っているんですよ。
    もう少し年をとれば落ち着くかと思っているのですが。
    ガウガウは日本犬の男としての主張なのか、元気さの証なのか。
    9年間の歳月があるからこそ、わがこのガウガウも愛しいと言えるのでしょうね。
    私もやぎいぬさんのようにガウガウする武蔵も愛しいと言えるようになりたいです。

  5. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    久しぶりにお会いできてうれしかったです。
    だいすけ君もずい分大きくなりましたね。
    関東連合展での幼犬賞受賞おめでとうございます。
    いろんな経験を積んで、立派なワンコに育ってね。
    また会える日が楽しみです。

  6. 武蔵はは より:

    テツのかあちゃんさん
    ブログで見るよりも大きくて逞しいテツ君に驚きました。
    大きな体なのにとうちゃんかあちゃんには甘えん坊さんで可愛いですね。
    砂肝ジャーキー気に入ってもらえてうれしいです。
    早速つくってしまうテツかあちゃんの行動力にもビックリです。
    明日の展覧会頑張ってくださいね。
    応援してますよ。

タイトルとURLをコピーしました