これで最後・・・

月ちゃんのお仔ちゃまたちもめでたく飼い主様が決まりました。
あと2週間足らずで新しい家族との生活をスタートします。
仔犬たちの可愛さに惹かれ今回は3回もお邪魔してしまいましたが、仔犬の飼い主さんに便乗してまたまた訪問してしまいました。
前回の訪問から約3週間あまり、仔犬たちの成長はめざましいものでした。
仔犬たちのあまりの可愛さに写真もあまり撮らず、ひたすら仔犬と戯れた武蔵ははでした。
やんちゃ盛りの仔犬たちを動画でご堪能ください。

外での遊びに疲れ、クーラーのきいた室内に戻りたがっている仔犬たち。
柵の間に頭を突っ込んで抜けなくなったのは風ちゃんです。

親子そろって
ジャ~ンプ
成長した仔犬たちの5仔抱きに再度チャレンジした母娘です。
ねぃの4仔抱き
ははの5仔抱き
今回の訪問でご一緒になったのはトンちゃんの飼い主さんです。
トンちゃんを迎えるにあたり、美濃柴犬専門のブログを立ち上げたそうです。
これからもブログでトンちゃんの成長を見れるかと思うと、楽しみです。
ランキングに参加しています。
やんちゃ盛りの仔犬たちに 母さんにうんと甘えてねのポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. みりあん より:

    お世話になります。
    先日は一緒に仔犬たちと戯れさせていただきました。(笑)
    ところで、記事にリンクを貼っていただきありがとうございます。
    ・・・なのですが、
    鉄道と鉄塔がメインのブログと一緒ではかわいそうということで、
    同じYahoo!ブログ内で新規にIDを取得して、
    美濃柴犬専門に新ブログを立ち上げました。
    現在、本家の書庫から移転作業中でして、
    せっかくリンクを貼っていただいたのですが、
    数日のうちにリンク切れになりますので、
    お時間のある時に貼り変えていただければ幸いです。^^;
    お手数おかけしますがよろしくお願いします。

  2. ちーぶー より:

    あんなに、小さかったワンコちゃん達、すくすくと大きくななりましたね
    それにしても、みんな元気でやんちゃさんばかり。
    柵から頭が抜けなった風ちゃん、本人はきっとパニクッタでしょう。
    5仔だきも残念だけど、今回が最後になっちゃうかな?

  3. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    先日はありがとうございました。
    皆元気に動き回って、とても可愛く癒されました。。
    トンちゃんを迎える日が待ち遠しいですね。
    新ブログ開設、おめでとうございます。
    リンクも変更しました。
    今後ともよろしくお願いします。

  4. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    仔犬の成長は早いもので、見るたびに大きくなっていきました。
    みんなやんちゃで好奇心旺盛なわんこばかりです。
    風ちゃんは脱走失敗後もケロリとしていましたが、その後はさすがに柵に頭を突っ込むことはありませんでした。(笑)
    昨日沙月ちゃんが巣立ったので、残念ながらこれで最後になってしまいました。

  5. 平蔵の母ちゃん より:

    武蔵家のみなさま,こんにちは.
    おおっ!
    あこがれの5仔抱き!!
    出生頭数のそんなに多くない美濃柴界において,この写真はお宝ものですね♪
    それにしても軽々とやってしまう武蔵家のひとびとって、、(@д@;)

  6. 武蔵はは より:

    平蔵くんの母ちゃん
    平蔵くん一家のみなさんもお元気でしょうか。
    夢の5仔抱き、またまた挑戦してしまいました。
    遊びつかれてきた頃を狙うのが、成功のコツです。
    わが家はわんこの出産未経験にもかかわらず、私も娘も勝手知ったる仔犬の扱い…5仔抱きだけでなく、仔犬慣れもさせてくれた月ちゃんに感謝です(笑)
    秋の品評会でお会いできるのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました