動く?あかいも

美濃柴犬の月ちゃんが7月13日に5匹の仔犬を生みました。
月ちゃんとお仔ちゃまの最新記事は こちら
昨日 生後22日目の仔犬たちに会いに行きました。
出産と育児でお疲れの月ちゃんでしたが、いつ見ても武蔵に似て可愛いわ。
       武蔵君が私に似てるのよ!
ぐつぐつ
       コロコロ
まだ動きが少なくて寝てばかりですが、寝ながら転々と位置を変えていきます。


       寝乱れて

動きは少ないけれど、見ていて飽きない仔犬たちの寝姿です。

人懐こくて可愛い月ちゃんと仔犬たちに癒されてわが家に帰ると、そこにはすねた武蔵が。
       すねた武蔵
ランキングに参加しています。
さすがの武蔵も あかいもちゃんの可愛さには勝てないかも のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 武蔵ははさん 昨日は足元の悪い中ありがとう御座いました。
    動画で観て仔犬の動きを外野から初めて観察できました。
    またのお越しをお待ちしています。

  2. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    昨日はありがとうございました。
    動いても動かなくても仔犬は可愛いです~。
    動画で観る仔犬たちはいかがでした?
    今度お邪魔するころには、動き回って5匹一緒の写真は撮れないでしょうね。

  3. ねっつん より:

    こんにちは。私も月ちゃんのブログを拝見していました。
    武蔵ははさんはご対面されたんですね。(^^)
    私から見るともうずいぶん体が大きいような気がしますが、これでまだまだなんですよね。
    お母さんのお腹からはみ出しちゃいますね。
    黒くてもオレンジでも、子犬はみんなおいもですねえ・・・(笑)

  4. ゆず より:

    武蔵家の皆様、お久しぶりですぅ~
    お忙しい毎日のようですが体調、大丈夫ですかぁ?
    そちらもなんとか梅雨は明けたのかしら・・・
    こちらも蒸し暑い毎日でへばっていましたけど
    こんな可愛い子犬ちゃん達の画像に癒されています♪
    まん丸で愛らしいとはこの子達の事ですね☆
    ひとり、頂きたいわぁ~ (無理だけど・・・悲しい~)

  5. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    今回は最低3回は見学させていただくつもりで、見学解禁そうそうにお邪魔しました。
    まるまるとした仔犬5匹が押し合い蹴とばしあって月ちゃんのお乳に吸い付いていました。
    日毎に大きくなって、どんどん可愛くなっていくので毎日でもお邪魔したいぐらい。
    赤いもも黒いもも仔犬はどの仔も可愛いですね。

  6. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    お久しぶりです。
    ご心配いただいてありがとうございます。
    暑さが苦手な私と武蔵ですが、今までと同じような日々を過ごしています。
    あんまり変わり映えしないので、最近、可愛い仔犬が生まれたのをいい事にちょっと浮気な日々ですが私も、仔犬たちに会うたびに連れ帰りたい誘惑に負けそう。
    そのたびに連れ帰っていたら、今頃わが家は犬屋敷になっているでしょうね。(笑)

タイトルとURLをコピーしました