お花見デート

ブログ更新もせず、ブログ更新しない記録更新中の武蔵ははです。
暖かな春の陽気にさそわれて、武蔵とお花見に出かけました。
桜の季節は近くまで来るとちょっと寄り道をして、必ず通る桜のトンネル。
       桜のトンネル
4月は日本人が好きな月の一つだそうです。
私も桜の咲く4月は好きですね~。
       桜
武蔵も桜の花がお好き?
       ごぶさたしてま~す
「う~ん ボクは花よりお肉が好き~」
       花より
と言いながらも桜の下で、はい ポーズ。
       お肉!
遠めには美しい桜ですが、満開の木もあれば蕾が多い木があったりで、いつもはいっせいに咲く桜にも異変が。
八分咲き?
ランキングに参加しています。
お花見を楽しんだ武蔵に 武蔵は花よりお肉だね!のポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. nao! より:

    桜がきれいにトンネルになってますね。
    素敵な道ですね。
    武蔵くんと桜がとっても気に入ってます。
    可愛いですね。
    武蔵くんのチャーミングな笑顔に
    癒されます。

  2. 海ママけい より:

    桜のトンネル素敵ですね
    日本人は桜ですよね
    武蔵君も桜と一緒にポーズ決まってますよ
    武蔵君も桜よりもお肉ですか?
    海と同じだね

  3. ちーぶー より:

    わぁ~桜並木だ~
    癒されますね。.:♪*:・\'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
    うちの方はまだ蕾で昨日なんかとっても寒い一日でした
    春物の服に替えちゃったもんだから風邪をひいちゃいました トホホホ・・・・。
    早くぽかぽか陽気になって欲しいデス
    武蔵くんはやっぱり花より肉ですよね★

  4. 武蔵はは より:

    nao!さん
    この桜並木は隠れた桜の名所なんですよ。
    家から近いので毎年武蔵をを連れて出かけています。
    武蔵と桜の花が写るように、ちょっと角度を変えたら、思いのほか可愛く見えるでしょ。(相変わらずの親ばかです。笑)
    お気に入りの一枚が増えました。

  5. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    日本人の桜の花への思いは特別なんでしょうね。
    だから、桜の咲く4月が好きなのかしら。
    桜の木は背が高いので、低い枝を探して写真を撮ったのですが、いつもと違う場所に興奮気味の武蔵に引っ張られて、結構大変でした。(笑)
    海君も花より肉派なんですね~。
    やっぱりわんこはお肉が大好きですね。

  6. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    桜の季節は心もうきうきして、思わず笑顔になりますね。
    あら、風邪をひいちゃったんですね。
    無理をしないで、体を休めてくださいね。
    風邪には休養と栄養が一番の薬ですから。
    早くよくなって、繭ちゃんや紫苑君とお花見ドライブを楽しめるといいですね。

  7. テツのかあちゃん より:

    ご無沙汰してしまいました。お体大丈夫ですか?ゆっくりしてくださいね。4月4日岐阜アリーナ駐車場へ行こうと思ってましたけど、都合が悪くなってました。日程が変わってたんですね。知らなかったです。明日ですね。ぜひ、がんばってください。

  8. 武蔵はは より:

    テツのかあちゃんさん
    お久しぶりです。
    ご心配いただいてありがとうございます。
    あの展覧会の後、日程変更の連絡がありました。
    ひとつ間違えば無駄足を踏むことになるところでしたが、他の予定が入ったことに感謝です。
    明日は私たちにできるだけの事をして、頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました