うまうま~

       たたずむ
庭石の上で寝そべるでもなく、こちらに背を向け座る武蔵。
いつもとは違う姿に、何してるのかなと前にまわると、
       あ~ん
庭木に鼻を近づけたかと思ったら、いきなりかぶりつきました。
カプッ
歯磨きのかわり?それとも歯茎がかゆい???
う~ん
でもなんだか美味しそうにかじってるようにも見えるんだけど。
うまうま
「う~ん 美味いね~。つまみはコレに限るよ。」
な~んて、酒飲みのオヤジがつまみを食べてるような感じなんだけど~。
つまみは
これにかぎるねぇ~
もうじき3歳になるとはいえ、オヤジのなるのはまだ早いよ~。
ランキングに参加しています。
オヤジのように木の枝をかじる武蔵に オヤジになるのはまだ早いよ!のポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 海ママけい より:

    庭木をかじる武蔵君
    オヤジだなんてハンサムボーイにたいして失礼だよね
    4月に美嚢柴犬保存会があるんですね
    武蔵君もベストコンデションで頑張ってくださいね

  2. nao! より:

    こんにちは
    美濃柴がいっぱい集まるんですね。
    近くだったら、行ってみたかったのになぁ。
    きっと、すごい迫力なんでしょうね。
    あ~気になります。

  3. さくらママ より:

    美濃柴本部展変更になったのですね・・  きのう日保の愛知展があり見学に出かけ美濃柴4月4日にありますよ、と宣伝しちゃいましたので、すみません美濃柴のみなさん、変更になった事を宣伝してください。
    昨日は天気も良く新聞に記事が載ったせいか沢山見学の方がいました。 武蔵くんも来たらきっと大人気になったでしょうね。
    我が家の甲斐犬も沢山の人に囲まれて動けない状態になってしまいました。  こんなこと初めてです。
    本部展見学に行きますね、武蔵君に会えるのを楽しみにしています。

  4. 武蔵はは より:

    “美濃柴本部展”のコメント欄を閉じさせていただきましたので、コメントをこちらに移動しました。
    海ママけいさん
    庭木をかじる武蔵はどう見てもオヤジにしか見えません。
    いつもはハンサムボーイなんですけど。(笑)
    4月の品評会に備えて、体調を整えなくては。

  5. 武蔵はは より:

    “美濃柴本部展”のコメント欄を閉じさせていただきましたので、コメントをこちらに移動しました。
    nao!さん
    品評会は美濃柴天国ですよ~。
    赤い犬が集まる光景は壮観です。
    お近くなら是非にも来ていただくのに、残念です~。

  6. 武蔵はは より:

    “美濃柴本部展”のコメント欄を閉じさせていただきましたので、コメントをこちらに移動しました。
    さくらママさん
    せっかく宣伝していただいたのに、日程が変更になってしまいました。
    お天気も良く、展覧会大盛況でよかったですね。
    ケンちゃんとさくらちゃんも大人気だったのですね。
    沢山の人に囲まれて大丈夫でしたか。
    美濃柴犬品評会も大盛況だといいのですが。
    当日、お会いできるのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました