武蔵はるコレ 2009

春は、お出かけの季節。
いつでも遊びにいけるように、武蔵の外出着を新調しました。
       今日も
男の子だけどスィートピンクのTシャツ。
足あとマークの横に武蔵の名前を数字“634”で入れてみました。
また
       モデル犬
そして、こちらのエメラルドグリーンのTシャツの右下、ミミズがのたくっているわけではありません。
ちょっと見にくいですが、武蔵の頭文字の“m”です。(^^ゞ
       どう?
       似合う?
気軽につけられるバンダナはいつでも使える唐草模様。
日本犬にはやっぱり和柄がしっくりしますね。
        
さあ、おしゃれをしてどこへ行こうかしら。
ランキングに参加しています。
外出着を新調した武蔵に 親子でおしゃれしてお出かけしよう!のポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君男の子だけどもピンクのTシャツ可愛い
    ブルーもきりっとして素敵です
    和柄のバンダナはとってもカッコイイ
    オシヤレしてお出かけ楽しみですね

  2. nao! より:

    こんにちは
    うわぁ~可愛いですね。
    武蔵くんモデルさんみたいだね。
    とっても似合ってますよ。
    で?どこ行くの?
    武蔵くん幸せワンコだね♪

  3. ちーぶー より:

    わぉ~!
    どちらのTシャツも武蔵くん良く似合っているよd(⌒ー⌒) グッ!!
    634でむさしなんてオシャレ♪
    じゃ、紫苑の場合40? あれ?数字がありませんね~
    残念!
    唐草模様のバンダナはうちにも2枚ありますよ
    紫苑と繭のおそろいです
    これで、武蔵くんと3人(匹)が一緒ですね
    カメラ目線の武蔵くんかわいいよ♪

  4. ねっつん より:

    わ~ほんと、武蔵君は何でも良く似合いますね!
    634~\(^^)/最高ですよ!
    私事ですが、昔「六三四の剣」というマンガがあって大ファンでしたので、そのことが真っ先に頭に浮かびました。
    6月4日の4時生まれの六三四君が剣道に励む物語でした。
    今日の武蔵君はまさに「634の犬!」って感じですね(笑)

  5. さくらママ より:

    武蔵君のはるコレいいですねぇ、モデルがいいからかしら。
    家もお出かけ用にバンダナを用意していますが、唐草ではないので武蔵君とおそろになりませんね・・ 今度唐草にしようかな。
    パリコレからオファーが来るかしら、くるといいね。

  6. リキ より:

    武蔵くん、意外とと言ったら失礼だけどピンクのTシャツ似合ってますね。
    こちらには私もよく行く「六三四」という居酒屋があります。
    関係なかったですね(笑)

  7. 武蔵家の皆さんへ
    美濃柴犬保存会 品評会 本部展の日程が変更になりました。
    4月19日(日) 岐阜県庁西側 アリーナ体育館の北側グランドです。よろしくお願いいたします。

  8. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    春らしい明るい色を選んでみました。
    想像していたより似合っていたので、ちょっと気を良くしています。
    バンダナは気軽につけられるので、和柄で何枚か作ってみようかしら。
    お天気続きなので、近場でいいからお出かけしたいのですが、行き先は運転手次第だわ。

  9. 武蔵はは より:

    nao!さん
    武蔵のわんモデルも板についてきたかしら。
    できれば、もう少し笑顔がほしいですけどね。
    う~ん どこへ行こうかしら。
    まずは、ドッグカフェに行って来ようかしら。

  10. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    似合ってますか~。
    イニシャルを刺繍で入れるより簡単なので、数字のアップリケにしてみたのですが、大成功です。
    紫苑君と繭ちゃんとおそろいだなんて、うれしいですね。
    お近くなら、3人おそろのバンダナでお出かけできるのに、残念。

  11. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    武蔵の毛色には綺麗な色も似合うことがわかったので、オシャレの幅が広がりそうです。
    武蔵の名前をつける時には、漢字の武蔵しか思いつかなかったのですが、「六三四の剣」を知っていたら、六三四にしていたかもしれませんね~。

  12. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    まとめて新調したので、ファッションショーをしてみました。
    モデルの武蔵はかなり迷惑そうでしたけど。(笑)
    唐草模様といえば風呂敷を思い浮かべてしまいますが、バンダナにしてみたら思っていたより良かったですよ。
    パリコレからオファーがあれば、何をおいても参加したいわ。

  13. 武蔵はは より:

    リキさん
    私のこんなに似合うとは思っていなかったので、ちょっとビックリです。
    何でも着せてみるものですね~。
    「六三四」という居酒屋は頑固で無口なオヤジが美味しいつまみを出してくれるのかしら。
    それとも着物が似合う女将さんがお袋の味を食べさせてくれるのかな。

  14. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    変更のお知らせありがとうございます。
    早速ブログのトップに載せました。
    当日、お会いできるのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました