こんがり~

久々のお天気に武蔵も岩盤浴をしています。
陽を浴びて暖まった武蔵はこんがり焼けたしょうゆせんべいのようです。
こんがり~
なかなか美味しそうという母の心の声が聞こえたのか、ふり向く武蔵。
なぁ~に
ふり向きながら伸び~をした前脚が浮いています。
う~ん
伸びながら、ふり向いた武蔵は
あのね
昼寝の
ジャマしないで~
お昼寝のジャマはしないで~と言いたげにこちらを見つめました。
お願い!
たまにはゆっくり寝たいのに。そう言っているような武蔵でした。
ランキングに参加しています。
久々に岩盤浴をした武蔵に こんがり焼けてよかったね!のポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. リキ より:

    いい色にこんがりと美味しそうに焼けましたな(笑)
    日向ぼっこが気持ちいい季節になったようで・・・春ですね。

  2. 海ママけい より:

    武蔵君岩盤浴 体に良いことしてるね
    こんがりと焼けてますよ
    お昼寝が気持ちの良い日でしたね

  3. ゆず より:

    気持ち良さそうですねぇ~武蔵君。
    岩盤浴、数年前にはまってよく通っていたのですが
    最近と~んとご無沙汰です。
    うちから近いし、武蔵君の真似して久し振りに
    行こうかしら・・・
    お醤油煎餅も食べたくなってきちゃいました!

  4. 武蔵はは より:

    リキさん
    お天気次第で毛色がころっと変わる武蔵です。
    晴れた日はこんがりと美味しそうでしょ。
    気持ち良さそうに日向ぼっこする武蔵の夏寝姿を見るのが楽しみな季節になりました。

  5. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    天気の良い日は庭石の上で、気持ち良さそうに寝ています。
    陽が当たると、こんがりいい色に見えるでしょ。

  6. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    ハイ、気持ち良さそうに寝ていました。
    岩盤浴 私も最近行ってないですね~。
    久しぶりに出かけて、帰ったら熱いお茶と美味しいしょうゆ煎餅でも、いただきましょうか。
    熱いお茶で汗がふき出しそうですね。

タイトルとURLをコピーしました