ねぃちゃん 大好きっ!

散歩の帰りの武蔵は出勤前、車に向かう武蔵ねぃに出会いました。
大喜びでねぃに駈け寄る武蔵。
仕事から帰ってきたときよりも、いい歓迎です。
       ねぃ
       ちゃ~ん
ねぃちゃん ねぃちゃん お出かけですか~。
       だ~い好き
ボクもお供できます~?
       いってらっしゃ~ぃ
ねぃちゃん いってらっしゃ~い。
こんなふうに武蔵に見送られて、今日の仕事はさぞはかどったことでしょう。
ランキングに参加しています。
出勤前のねぃを見送る武蔵に 帰ってきたときもこんな歓迎よろしくねのポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵ねいさん大喜びでお仕事へゴーですね
    あんなに甘えられたらお仕事へ行くのも後ろ髪惹かれる思い
    お休みの時一緒に散歩楽しめるといいね   武蔵君

  2. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    朝から武蔵に大歓迎されて大喜びで出かけました。
    武蔵が一人で帰れるなら、駅まで連れて行きたかったと言っていました。
    散歩途中で出会うと、何であんなに歓迎してくれるか不思議です。
    一緒に散歩に出かけるより、散歩途中に合うほうがお得感があるンですよ。

  3. さくらママ より:

    武蔵くんご機嫌ですね、犬って散歩中に会う自分の家の人間にとても喜びますよね?我が家なんて久しぶりに会ったみたいに慶びますよ、毎日いるのに・・・
    8日に日本犬保存会の岐阜展が岐阜アリーナ駐車場で行われます。 お近くでしたら一度のぞいてみてください。
    我が家は見学に出かけます。  出陳の犬は柴がほとんどですが四国、紀州が出ます。

  4. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    さくらちゃんとケンちゃんも散歩途中の出会いは大歓迎なんですね。
    一日の仕事を終えて帰ってきたときよりもいい歓迎なのはどうして?って思いますよ。
    日本犬保存会岐阜展の日程をお知らせいただいて、ありがとうございます。
    美濃柴犬以外の展覧会は初めてなので、見学に出かけてみます。
    会場でお会いできるといいのですね。

タイトルとURLをコピーしました