な~んちゃって差し尾

最近忙しくて武蔵との散歩にも行けない武蔵ねぃは、武蔵の歓心を買おうと武蔵との触れ合う時間を少しでも長く持ちたくて、暇があれば武蔵にマッサージをしています。
ねぃのマッサージに慣れた武蔵は、ねぃに背中を向けてマッサージを催促することも。
       ねぃちゃん 撫でて
       あ~ そこそこ
「あ~ そこ気持ちい~。もっと撫でて~。」と言ってるように見えません?
        気持ちい~
すると、武蔵がおとなしく撫でられているのをいい事に、ねぃったらこんなことを。
武蔵の巻き尾の付け根を撫でながらシッポを持ち上げました。
な~んちゃって差し尾~。
        差し尾~
せっかく気持ちよくなったのにシッポにいたずらされた武蔵は、落ち葉に八つあたりをしてストレスを発散していました。
う~
       ハグ~
ランキングに参加しています。
シッポにいたずらされた武蔵に マッサージだけなら最高だったのにね。のポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックして

コメント

  1. ねっつん より:

    こんにちは~。
    武蔵君、恍惚とした表情ですね(笑) マッサージ羨ましいなあ・・。
    犬ってこういうとき、自分でなでてもらいたい位置を調整しませんか?「もうちょっと右も・・・」とか言えないですもんね(^^)
    しっぽはつい触りたくなっちゃうんですよね!分かります!
    動物には嫌がられるんですけど・・・。(^^;(^^;
    巻き尾は伸ばしてもくるっと戻ってしまうのが不思議ですね。

  2. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    武蔵はねぃのマッサージがお気に入りのようで、ねぃの顔を見るとマッサージを催促します。
    そうそう、お尻をずりずりっとずらしています。
    すると、ねぃが「今度はここなの?」と言いながら、マッサージしていますよ。(笑)
    武蔵のシッポはクルクルの二重巻きなので、ついつい伸ばしたくなってしつこく触ると怒りますが、マッサージとセットだと怒るに怒れないようです。

  3. リキ より:

    マッサージの時は恍惚の表情だけど
    無理やり差し尾のあとは怒った表情なんですが(笑)

  4. 武蔵はは より:

    リキさん
    マッサージは大好きでも、あそこまでしつこくされるとイラッとするのでしょうね。
    めずらしく八つ当たりしていました。

  5. よっし~ より:

    めちゃ気持ち良さそうですね(・m・)ププッ
    やっぱり爪でバリバリやるよりも気持ちいいんでしょうね

  6. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    気持ち良さそうでしょ。
    わんこも自分でバリバリするより、ねぃと言えども、若い娘の手でマッサージされるほうがいいのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました