ねぃちゃんと散歩~♪

いつになく笑顔で小段を走る武蔵です。
       笑顔満開
その理由とは、久しぶりに武蔵ねぃと一緒に散歩できるからです。
       付いていきます
今日の武蔵はとっても良い子。
武蔵ねぃの「付け」のコマンドにねぃを見ながら歩きます。
       ねぇねぇ
「ねぃちゃ~ん 一緒の散歩 久しぶりだね。うれしいな♪」
そう言っているように見えるんですけど。
武蔵がうれしそうに見えるのは気のせいかしら。
       久しぶりだよね
年が近いからかしら、最近とってもいい感じのねぃと武蔵です。
それとも、ねぃのスペシャルマッサージが効を奏したのかしら。
でも、散歩の後は遊んでもらえず不貞寝の武蔵でした。
不貞寝
ランキングに参加しています。
久々の武蔵ねぃとの散歩で笑顔満開の武蔵に 母さんとの散歩でもそんな笑顔を見せてね のポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてネ!

コメント

  1. ねっつん より:

    武蔵君、ちらちらおねぃちゃんを見上げながらのお散歩、
    とってもうれしそうですね~。(^.^)
    武蔵君の不貞寝姿、どこかで・・・と思ったら、リンクさせていただいている甲斐犬さんのところのブログにも、ちょうど武蔵君と同じような格好で飼い主さんに遊んでもらえなくてスネているお写真があったのでした。(^^;
    手を折り曲げてるのがかわいい~(^^)

  2. 海ママけい より:

    武蔵君は武蔵ねいさんとの散歩がうれしくて
    何度も御顔を見上げてますね
    こんなに嬉しさを表現されたらたまりませんね
    楽しいお散歩良かったね

  3. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    ねぃとの散歩は久しぶりだったので、楽しそうでした。
    若いから武蔵と一緒に疾走してくれるのもいいのでしょうね。
    武蔵は最近不貞寝をすることが少なくなりましたが、いかつい風貌に似合わぬ可愛い姿がお気に入りなんですよ。
    甲斐犬のスネている姿なんて想像できないのですが、一度見てみたいですね。

  4. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    武蔵がうれしそうに見えるのは、私の気のせいではないようですね。
    たまに散歩に行くのに美味しいとこ取りですね。
    いつも散歩に行く私にも、2回に一度でいいからこんな笑顔を見せてほしいものです。

  5. よっし~ より:

    (・m・)ププッ 表情豊かですね
    散歩の風景はほんとに嬉しそうだけど
    その後は・・・・

  6. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    一見 強面ですが、こうやって見ると結構表情豊かで可愛いでしょ。(相変わらず、親ばかです。 笑)
    ねぃちゃんともっと遊びたかったのでしょうね。
    こんな不貞寝姿も久しぶりです。

タイトルとURLをコピーしました