美濃柴犬の仲間たち~其の2

昨日にひき続き美濃柴犬を紹介します。
寅次郎号
昨年の第35回揖斐支部美濃柴犬品評会では、最高位の岐阜県知事賞を受賞しています。
       寅次郎号
竜一号
デコちゃんと呼ばれています。
        竜一号
宝光号
       宝光号
メグちゃん
登録名を聞き忘れてしまいました。
胸の白い斑がダイヤ柄なんですよ。
       メグ号
小八号
名前は屋号からとったそうで飛騨で猟犬として働いています。
昨年の第35回揖斐支部美濃柴犬品評会で出会った頃は4ヶ月の仔犬でしたが、こんなに立派に成長しました。
その時の様子はこちら美濃柴天国をご覧下さい。
       小八号
こうして品評会で出会った仔犬の成長ぶりを見られるのも、楽しみのひとつです。
小姫号
松姫号と同じ頃に仔犬を3頭出産しました。
       小姫号
その仔犬たちです。
仔犬の顔って同じようなものかと思っていましたが、こうしてみると武蔵の子どもとはずい分ちがいます。
仔犬 仔犬
春の品評会で出会う頃にはどんなに大きくなっているか、とても楽しみです。
今回の品評会でも脱走劇が3件。
こちらが確保のもようです。
確保 確保
わんこの脱走が品評会名物にならないことを願うははです。
ランキングに参加しています。
すくすく成長している仔犬たちに 春の品評会で会うのが楽しみだねのポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました