おじいちゃんちへ

武蔵ねぃと武蔵にぃの休日におじいちゃんの家に遊びに行って来ました。
お出かけの気配を察知し、武蔵もお座りで待っています。
連れてって~
車を見ると、一目散に指定席に飛び乗ります。
いち に~
ジャ~ンプ
おじいちゃんは、武蔵をとても気に入っています。
孫が大きくなった今では、毎日武蔵の写真を見るのが楽しみのひとつです。
もちろん、武蔵もおじいちゃんが大好き。
姿を見ると駆け寄って、すりすり。
おじいちゃ~ん
久しぶりにおじいちゃんにいっぱい撫でてもらって、武蔵も満足そうでした。
        
        もっと撫でて~
遠出する時は武蔵ちちの車なので、武蔵にぃの車に乗って高速を走るのは初めてのことでした。
それで疲れてしまったのか、帰ってからはこんな格好で爆睡でした。
あんな格好で寝て首が痛くならないのかしら。
爆睡
ランキングに参加しています。
久しぶりにおじいちゃんと遊んだ武蔵に おじいちゃん孝行ができてよかったねのポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

  1. ちーぶー より:

    初めまして! よっし~さん繋がりで遊びに来ました
    武蔵くん名前も顔も毛並みも男らしいですね♪
    おじいちゃんに沢山撫ぜてもらった武蔵くんの笑顔とってもかわいいです
    でもちょっとお疲れかな?
    また、遊びに来ます☆

  2. 海ママけい より:

    武蔵君おじいちゃんにいっぱい撫で撫でしてもらって
    良かったね
    おじいちゃんも大喜びだったでしょうね
    武蔵ははさん、武蔵ねいさん、武蔵にさんと武蔵君と
    楽しい時間が過ごせて、
    でもお疲れの武蔵君の首が心配ですよ(笑う)

  3. やぎいぬ より:

    武蔵くんも車大好きなのですね。
    自分からドライブボックスに乗り込むなんてお利口ですね。
    おじいちゃんもお孫さんのように武蔵くんを可愛がっているのでしょうね。
    武蔵くんのお耳が「おじいちゃん、だーい好き」って語ってますね。

  4. ゆず より:

    首のラインと石の曲線がピッタリ合っていて
    ジグソーパズルのようですね☆
    冷たい石が気持ち良いのでしょうね~
    おじいちゃん孝行な武蔵君、楽しい遠出でしたね。

  5. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    美濃柴 武蔵の部屋にようこそ。
    日本犬なので男らしい名前をつけました。
    褒めていただいてうれしいです!
    武蔵は人間大好きなわんこなんですよ。
    なので、可愛がってくれる人には、耳を寝かせてすり寄っていきます。
    お出かけ大好きなくせに、帰るといつもこんなふうに寝ています。
    きっとはしゃぎすぎて疲れてしまうんでしょうね。
    これからもよろしくお願いしますね。

  6. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    おじいちゃんは孫と武蔵が一度におしかけたので、大喜びでした。
    武蔵もおじいちゃんにかまってもらって、嬉しそうでしたよ。
    時々とんでもない格好で寝ている武蔵です。
    でも、きっと柔軟性があるんでしょうね。
    寝違えたという様子はないようですから。(笑)

  7. 武蔵はは より:

    やぎいぬさん
    武蔵は車でお出かけが大好きなんですよ。
    今ではドライブボックスが武蔵の指定席だと心得ているようです。
    おじいちゃんは子どももわんこも大好きなので、武蔵をとても可愛がっているんですよ。
    だから武蔵もおじいちゃんが大好きなんです。
    娘の私より武蔵のほうが可愛いのかしらと思うこともあります。(笑)

  8. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    ほんと!まるで、ジグソーパズルのようですね。
    石や土の上は冷たいので、武蔵が横になる気持ちもわかりますね~。
    武蔵はおじいちゃん孝行したとほめられましたが、運転して連れて行ったのは僕だよという武蔵にぃのボヤキが聞こえそうです。

タイトルとURLをコピーしました