桜並木の中心で 愛を迫る

桜散る春の昼下がり
束の間の散歩を楽しむねぃと武蔵です。
急に立ち止まるねぃと武蔵。
すると、武蔵が急に・・・
ねぃちゃんッ!
     「ねっ ねぃちゃんッ!」
ねぃに迫り、ねぃを押し倒しました。
ボク・・・
     「ボク ねぃちゃんが・・・」
昼間から天下の公道でなんと大胆なことをするのでしょう。
母さんは武蔵をそんな仔に育てた覚えはないわ。
食べちゃいたい!
     「食べちゃいたいくらい すきッ!」
ウソだよ~ん
     「ウソだよ~ん」
そう言いながらも再び迫る武蔵の見つめる先には、
食べたいのは
おもちゃの鼻が。
この鼻さ
な~んだ。武蔵が狙ったのはこのは鼻だったのね。
ガブリッ!
お年頃の武蔵がねぃに興味を持ったかと思いきや、おもちゃの鼻が目当てとはまだまだお仔ちゃまね。
ランキングに参加しています。
ねぃに迫った武蔵に ねぃちゃんに愛を迫っても何も出てこんよ。のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

  1. こんにちは。
    Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
    今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
    つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
    http://www.pet-web.jp
    からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
    また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
    その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アル

  2. 海ママけい より:

    今日は武蔵君に押し倒されてしまってる武蔵ねいさん
    武蔵君の狙いは武蔵ねいさんのおもちゃの鼻だったのね
    おもしろいマスクかと思って見てましたよ
    楽しそうさが伝わってきました

  3. nao! より:

    が~ん。
    只今アルファベット失敗で2度目のチャレンジです。
    武蔵くんもさすがにl気になるよね。
    おねえちゃんの鼻が変になってるよぉ~ってね♪
    さすが、男子ワンコ力強いですね。
    優しくおもちゃうとるなんて
    武蔵くんはやっぱり優しい子ですね♪

  4. リキ より:

    白昼堂々・・・・ドキッとしましたよ(笑)
    ホントはおもちゃの鼻ではなく、おねいさんが目当てだったりして
    それはないかな・・・
    それにしても武蔵くん、力ずくで強引に・・・
    あぶない!あぶない!〇〇罪で逮捕されちゃうぞ(笑)

  5. よっし~ より:

    いやいや 楽しそうなお散歩風景ですね・・・( ̄ェ ̄;)
    ねぃ様の付けてるのはマスク?変装グッズ?
    つーか普段から装着して散歩されているんでしょうか?(・m・)ププッ

  6. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    あのおもちゃの鼻は押すと音が出るんですよ。
    音の出るおもちゃが大好きな武蔵が、狙わないはずはありません。
    武蔵に押し倒されても、大喜びで武蔵とじゃれているねぃもまだお子ちゃまだわ。

  7. 武蔵はは より:

    nao! さん
    私もコメントの返事を返す時に、失敗することがあるんですよ。
    お手数をかけてごめんなさいね。
    面倒なので、やめにしようかとも思うのですが、無くすとスパムメールが増えるし・・・
    最近、ますます力が強くなって、散歩の時も引っ張られてしまいます。
    その反面、顔につけたおもちゃや口にくわえたおやつを取るときは、そっと近づいてくるんですよ。
    顔がデリケートな部分ということがわかっているのかしら。

  8. 武蔵はは より:

    リキさん
    ドキッ!としました~。
    見た人をドキッ!とさせるというもくろみが当たったわ~。
    ねぃはお年頃の武蔵ともっとラブラブになりたいんですけど、残念ながら武蔵はねぃよりおもちゃなんですよね。
    え~っ!○○罪ですか~。

  9. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    いつも散歩のたびにこんな楽しそうな(?!)光景が見られるわけではないんですよ。
    ねぃがつけている鼻は、百均で見つけてきたんですよ。
    宴会グッズのコーナーにあったので、宴会用でしょうね。
    一応若い娘ですから、狙われないように普段から変装して散歩に出かけます。
    な~んちゃって。

タイトルとURLをコピーしました