念願かなって

子どもが大好きなのに、仲間に入れてもらえない武蔵。
今日はそんな武蔵と遊んでくれる子どもが。
しあわせ~
耳をねか、せしっぽをふる武蔵。
子どもたちが近づくだけで大喜びの武蔵です。
もっと かまって!
初めて出会ったというのに、あっという間に仲良しになりました。
何かくれるの?
子どもの指示に、お座りだって出来ます。
そんな、お利口な一面も見せてくれました。
ちょうだ~い
今日は義父の法事で親戚が集まりました。
最後は甥の子どもと、おじいちゃんと武蔵にぃとの記念撮影です。
いつになく、嬉しそうな武蔵でした。
はい!チーズ!
子どもたちと楽しそうに遊ぶ武蔵を見るのは、私にとっても嬉しいことです。
ランキングに参加しています。
念願かなって子どもと遊んだ武蔵に よかったね!のポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ
主人にうつされた風邪がようやく治ったというのに、連続の徹夜仕事の疲れがとれない武蔵ははです。
テンションも下がり気味で、コメントの返事が遅れたり、お友達のブログも覘くだけで、コメントを入れられなくてごめんなさい。

コメント

  1. このみママ より:

    こんばんわ (^^♪ 体調は如何ですか?
    無理されませんように。 昨日パパさんが帰りました。明日はもう
    戻るんですけど、「ボーイフレンドかぁ~、武蔵君かぁ~」ってちょっと
    複雑な顔してました (^^ゞ 赤いバンダナ姿のこのみっちには、
    「萌~」でした。困ったパパでしょ?笑
    このみも子供は大好きです。楽しそうなわが子を見ているのは嬉しいもんですね。 武蔵ははさんお大事してくださいね。

  2. 歓ママ より:

    武蔵君、ホントに楽しそう~
    一緒に遊べて嬉しかったね!
    歓はお子ちゃま苦手だから「そばに来るな!」オーラビンビンだもの(⌒_⌒;
    たまにはこうやって遊んで欲しいのに~
    武蔵ははさん、お忙しそうですね。
    私もバタバタ毎日を過ごしています(⌒_⌒;
    お互い体調に気をつけてがんばりましょうね!

  3. 海ママけい より:

    武蔵君良かったね
    子供さんたちと楽しそうに遊んでますね
    そんな姿を見る武蔵ははさんの嬉しそうな顔が浮かびましたよ
    とても忙しいようですがお体に気をつけて下さいね

  4. 武蔵はは より:

    このみママさん
    ありがとう。
    ぐっすり眠れば、疲れもとれるのに、夜更かしするのがいけないですね。
    週末はパパさんと過ごせてよかったですね。
    男親にとっては娘にボーイフレンドが出来るのは、複雑なのでしょうね。
    武蔵父は「このみちゃんか、可愛いやないか」と言ってました。
    子どもの見守りをしていた、このみちゃんは子どもと仲良しですね。
    子どもと一緒のこのみちゃんを見てる、ママさんのニコニコ顔が目に浮かびます。

  5. 武蔵はは より:

    歓ママさん
    楽しそうでしょ。
    私たちが帰宅したときより大歓迎なんですよ。
    ちょっと、妬けちゃいます。(笑)
    冬場は忙しくなる上に、年末は気分的にも落ち着かなくて。
    今年もあと僅か、風邪を引かないように頑張りましょう。

  6. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    武蔵も子どもたちも楽しそうでしょ。
    私がニコニコしながら見ていたのわかりました~。
    この時期は忙しいですね。
    風邪は治りましたか。
    新年は、元気よく迎えたいですね。

タイトルとURLをコピーしました