花と武蔵 11月編

11月はどこに行っても菊ばかりです。
なので、今月は色々な菊の花と武蔵です。
    白菊と
    色とりどり
   エンゼルトランペット
エンゼルトランペットはたしか9月にも咲いていました。
何度も咲く花なのかしら。
ちょっとよそ見していない?
   眉間にしわが寄ってるよ~
この白い菊は一重で可憐な感じの花でした。
菊というとなんとなく辛気臭い印象がありましたが、種類が色々あってなかなか綺麗な花だと最近思うようになりました。
全部別の場所で撮りましたが、花の違いがわかりましたか。
ランキングに参加しています。
様々な菊の花の前でポーズを撮っている武蔵に 違いのわかる犬にな~れのポチッ!をお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ
義母が丹精した菊です。
本当はこの菊と武蔵の写真を撮りたかったのですが、背が高くて花が写りませんでした。
どうしてもあきらめられなくて、花だけ写してみました。
 
 

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君と菊の花素敵ですね
    菊の花は種類が豊富で覚えるのは大変ですよね
    武蔵君も違いがわかるのは大変だよね
    大変だよのポッチンしておきましたよ。武蔵君

  2. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    やっぱり日本犬には日本の花が似合うのでしょうね。
    菊の花もいいものですね~。
    武蔵は花より団子なので、違いがわかるのはいつのことやら。
    ポッチンありがとう。

  3. 海ママけい より:

    お義母さんの育てた菊の花見事に咲いてくれましたね
    オレンジの菊の花はダリアのように
    ピンクの花はコスモスの感じに奇麗に咲いてて
    白い花はとっても可憐な感じに咲いてて見事ですよ
    素敵な花をありがとうございました

  4. 麦ママ より:

    恒例の 武蔵君とお花っ♪
    とっても綺麗ですっ
    武蔵君もモデルをしっかり務めてるねっ♪
    義母さんの愛情がたっぷり込められてる菊
    本当に素敵です☆

  5. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    ほんとにダリアやコスモスのようで、どれも個性的で綺麗ですね。
    こうして見ていると、義母が丹精こめる気持ちも解るような気がします。
    こちらこそ、ありがとうございます。
    誉めてもらって義母も喜んでいます。

  6. 武蔵はは より:

    麦ママさん
    菊の花もこうして見ると、いいものですね。
    どれも同じようなポーズですが、決まってるでしょ。
    これで、眉間のしわがなければ、欲を言えばもう少し笑顔があれば最高なんですけど。
    花も動物も愛情こめれば、それに応えてくれるからいいのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました