一瞬にして

久しぶりにドッグカフェに行ってきました。
最近、牡犬を見るとガウガウする武蔵。
なるべく、空いてそうな時間を見計らって出かけたのですが、すでに先客ありでした。
例によって、早速ガウガウのご挨拶?!を済ませることに。
牡ばかりなの~
その後、リードでつながれた武蔵は、何かをじっと目で追っています。
ボクのハ~トが
      愛Loveゆうちゃ~ん
         ゆうちゃ~ん[:ハート:]
武蔵が見ていたのは、ハンカチ王子ではありません。
視線の先には、同じゆうちゃんでも、ポメラニアンのゆうかちゃんが。
ゆうかちゃん
      お友達から、お願いします!
武蔵はいつになく熱心にゆうかちゃんに近づきましたが、ゆうかちゃんはなんだかめいわく顔です。
武蔵、即ふられちゃったようです。
残念だったね。
ま、これでも食べて元気出してね。
かぼちゃクッキー
ランキングに参加しています。
一瞬にして恋敗れた武蔵に 元気だして~。のぽちっ!をお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君ゆうかちゃんに一目ぼれしちゃったのね
    ゆうかちゃん小さくて可愛いですね
    美味しいおやつで我慢して帰ってきたのね

  2. 武蔵母さんご無沙汰しています。
    その後お体いかがですか?
    我が家のブログに 品評会について書いておきました。ご覧下さいね。
    もうご存知でしたか?

  3. ゆず より:

    武蔵君のラブコール、通じなかったのねぇ~
    真っ白なポメちゃんもふわふわでキュートですね♪
    これってワンコのオヤツですかぁ?
    普通に美味しそうなクッキーですね!
    間違えて食べちゃうわ~

  4. 歓ママ より:

    武蔵君、失恋しちゃったのね。。
    歓なんてしょっちゅうだよ~
    武蔵君にも歓にも恋はまだ早いってことだね(^.^;

  5. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    武蔵は、小型犬のかわい子ちゃんが好きみたい。
    でも、いつも相手にしてもらえないんですよ~。
    でも、恋より食い気ですから。

  6. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    おかげさまで体調はいいのですが、帰りが遅くなることが多くて更新をさぼっています。
    毎日覘きにいってますが、コメント残さず読み逃げしてごめんなさい。
    品評会 楽しみですね。

  7. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    武蔵の熱い思いは届かなくて残念でした。
    でも、おやつがあれば大丈夫。(笑)
    武蔵に食べさせようと作ってみました。
    かぼちゃのソフトクッキーです。
    甘味は少ないけれど、結構いけますよ。

  8. 武蔵はは より:

    歓ママさん
    そう、ふられちゃいました~。
    歓ちゃんも武蔵も花より団子、恋よりおやつだからね~。
    恋の成就はまだまだ先かしら。

タイトルとURLをコピーしました