岩盤浴

先日のハイテンションな様子と打って変わった武蔵です。
庭石の上で寝そべっています。
おや、今日は岩盤浴してるの?
グ~
武蔵が寝そべるのにちょうど手ごろな大きさです。
グ~スカ ピ~
上から覗き込んでも、目を覚ましません。
うん?
近づいて写真を撮ったところで、ようやく目を覚ましました。
なに?
         「な~に?また写真?」
な~に?
         「まだ撮ってんの~?」
なんだよ~
       「こんな写真ばっか撮らないでよ~。」
武蔵の名誉のために付け加えれば、いつもこんなにダラダラしてるわけではありません。
いつもは、こんな感じです。
ねむ~
何だ また寝てるじゃない。
いえいえ、いつもはこうして警戒しています。
警戒してます
クンクン
    いつもは こうさ!
             「ちゃんと警戒しているよ!」
ランキングに参加しています。
庭石の上で岩盤浴気分の武蔵に 気持ちよさそ~のポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君石のベットのようですね
    サイズもぴったりですよ
    気持ち良さそうに寝てて所を起こされてしまって
    石の上に立つ武蔵君カッコいいですね

  2. 柴天 より:

    岩盤浴流行ですよね~
    武蔵君、流行の先端というわけですね。
    庭石の上はひんやりなのかしら?
    それとも日差しを浴びてぽかぽかしているのかしら?
    それにしても気持ち良さそうです。

  3. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    そうそう、武蔵が横になるのにちょうどいい大きさなんですよ。
    最近お気に入りなのか、石の上で寝ているのをよく見かけます。
    こっそり、写したつもりでもすぐに目を覚まして、迷惑そうにしていますね。
    ダラダラした写真はいっぱいあるけど、カッコいい写真はなかなかとれませんね。

  4. 武蔵はは より:

    柴天さん
    もし、武蔵が言葉をしゃべれたら、岩盤浴に連れてって~というかもしれません。(笑)
    結構珍しいもん好きですから。
    庭石を触ってみたら、日の当たらない所はひんやりしてました。
    お天気のよい暑い日は、気持ちがいいのかもしれませんね。

  5. このみママ より:

    こんばんワンコ (*^_^*) 武蔵君&武蔵ママ
    岩盤欲 (笑) 岩盤浴ですかぁ~ ええなぁ~(~_~;) 武蔵君羨ましいぞ! うちのワンワンは、ほとんど1日ネンネンしてます。
    時には 「こたつ」、はたまた、MY BED、駐在所の玄関前、事務所のパパさんの横、あちこち渡り歩いて寝ています。
    「見守り犬」の真実の姿」ですよ。 (^^♪
    張り切ってるのは、散歩のときのみです。

  6. 武蔵はは より:

    このみママさん
    どこのワンコもいつも寝てますね。
    それも、寝心地のいい場所に移動して・・・
    休日は、そんな武蔵を見て遊んで一日が過ぎていきます。
    ワンコは散歩が大好きですね。
    大好きな時間は一日のうちのわずかと思うと、少しでも長く散歩に連れて行きたくなります。

タイトルとURLをコピーしました