末っ子は得だね

武蔵ねぃが何やら袋をさげて嬉しそうに帰ってきました。
「武蔵の誕生日には、このおもちゃを買ってあげようと思って。」
プレゼント
武蔵の好きなサツマイモのクッキーと馬肉ジャーキーとおもちゃです。
早速おもちゃで遊ばせることに。
おっ
早く!
武蔵の一本釣りは食べ物だけでなく、おもちゃでもできます。
ちょうだい
      「早く ちょうだいってば。」
満足
      「ひとりじめ~」
なめたり、噛んだりして満足げな様子です。
ありがとう
      「ねぃちゃん いつもありがとう。おやつもちょうだい。」
おもちゃで遊ぶ武蔵を見て、ねぃが「末っ子は得やねぇ~。」ぽつりといいました。
ははと名のっているけど、毛むくじゃらの子どもを生んだ覚えはないよぉ~。
ランキングに参加しています。
わが家の毛むくじゃらの末っ子に ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメント

  1. 柴天 より:

    お祝いのコメントが遅れましたが、武蔵君、1歳オメデトウ。
    武蔵のははさんから、生まれなくても、武蔵ねぃにとっては、武蔵君は、弟なんですね。
    これからも、仲良しの姉弟(?!)でいて下さいね。

  2. 麦ママ より:

    おはようございます★
    あれれっ ごめんなさいっ。
    昨日はおさぼりしちゃってました。
    お祝いのコメントが遅れてごめんなさいっ。
    武蔵君 お誕生日おめでとうっ
    武蔵家さん 、武蔵君の1歳 おめでとうございますぅ。
    大変な時期もあったみたいですが、こんなに元気に
    しかも賞がとれるまで逞しく成長して
    家族の愛情の賜物ですねっ♪
    お誕生日のプレゼントもた~くさんっ
    おもちゃで無邪気に遊ぶ武蔵君をみて、最高の気分ですっ★
    本当にお誕生日おめでとうございますぅ★

  3. nao! より:

    誕生日で遅れてしまってごめんね。
    武蔵くん誕生日おめでとうございます♪
    ケーキまであったんだね。
    すごいなぁ。
    プレゼントのおもちゃ楽しそうですね。
    これからもかっこいい武蔵くんでいてくださいね(^_-)-☆

  4. よっし~ より:

    武蔵くん誕生日おめでとー
    ケーキ食べて、プレゼントもらってステキなバースデーでしたね
    ボールとかのおもちゃも見えるんですが靴も武蔵くん専用おもちゃかな?Σ( ̄ε ̄;|||・・・

  5. 海ママけい より:

    武蔵君お誕生日おめでとう
    おそくなってごめんなさいね
    楽しいお誕生日ができよかったですね

  6. 武蔵はは より:

    柴天さん
    ありがとう。
    武蔵ねぃもにぃも、武蔵のことを弟のように可愛がってくれます。
    武蔵を可愛がる以上に、武蔵に癒されている私たちです。

  7. 武蔵はは より:

    麦ママさん
    ありがとう。
    無事に1歳の誕生日を迎えることができました。
    5ヶ月前のつらかった日々が嘘のようです。
    こんなに大きくなって、元気に遊ぶ武蔵を見ているととても幸せな気分になれますね。

  8. 武蔵はは より:

    nao!さん
    ありがとう。
    頑張ってケーキを作りました。
    思ったより簡単でしたよ。
    今までは、大きくな~れとたくさん食べさせていましたが、1歳を過ぎたら、体重の管理もしなくっちゃ。
    なんだか、大変そうです。

  9. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    ありがとう。
    初めての誕生日なので、頑張ってお祝いしました。
    武蔵も喜んでくれたと思います。
    あの靴は、一番のお気に入りのおもちゃのようです。
    何で靴がいいのかしら。

  10. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    ありがとう。
    武蔵のおかげで楽しい想いが出来ました。
    武蔵より私たちのほうが楽しんでたかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました