あっという間に

もうじき、武蔵の1歳の誕生日です。
    抱っこ
      生後2ヶ月ごろ わが家にやってきて2週間
こんなに小さくて、足の間に入ってしまうほどだったのに・・・
犬と暮らすのは武蔵が初めてだったので、仔犬とどう付き合えばよいのかもわかりませんでした。
毎朝、5時過ぎに起床、武蔵を庭に連れて行っておしっこをさせて遊ぶ。
それから、武蔵のドッグおじやを作って食べさせた後、庭でウンチをさせて、また遊んでそれからお弁当を作って出勤。
    でかっ!
             生後10ヶ月
毎日、武蔵と遊んでご飯を食べさせて、気が付いたらこんなに大きくなってました。
でも、私を見つめる澄んだ瞳は今も変わりません。
ひたむき
おかあさん
今でも、武蔵がいる毎日を夢のように感じることがあります。
武蔵、ず~っと一緒だよ。
ランキングに参加しています。
武蔵のひたむきな瞳に ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメント

  1. 歓ママ より:

    どうして赤ちゃん時代ってみんな可愛いんでしょうね(笑)
    もうすぐお誕生日の武蔵君もすっかりお兄ちゃん顔になってきてますね。
    これからもご家族の大事なお坊ちゃまと楽しい暮らしをしてくださいね!
    お誕生日楽しみだね!
    ↓・・・早寝するお父さんにはしっかりバレてたのかぁ・・(笑)
    今度は思い切って父ちゃんの起きてる時間に探検だぁ!!

  2. 海ママけい より:

    武蔵君もうすぐお誕生日がくるんですね。
    楽しみですね。
    本当に赤ちゃんの時はかわいいですよね。
    海も我が家に40日ぐらいで来て
    おおさわぎをしたのを思い出しました。
    こんなにやんちゃ坊主になるとは。教育が間違えたかな?
    武蔵君と仲良く生活して下さいね。

  3. nao! より:

    武蔵くんもうすぐ誕生日なのね。
    どんな誕生日になるか、
    楽しみだね。
    武蔵くんの優しい瞳に武蔵ははさんは、癒されてますね。
    良い関係ですね。
    ずっと、そのやさしい瞳でいてくださいね。

  4. よっし~ より:

    早いんですよねぇ 子犬が成長するのは
    今は男らしい顔なのに子犬の時はかわいいですねぇ
    鼻は黒かったんですね 目もクリクリで可愛らしいわ

  5. こてつはは より:

    わんこに癒される毎日です。
    武蔵君のひとみにみつめられると 優しい気持ちになれますね。
    わんこの ひとみは赤ちゃんの時も 今も 変わらず かわいいものですねー

  6. 武蔵はは より:

    歓ママさん
    赤ちゃんは可愛いから、育つのね。
    人も犬も赤ちゃんは皆可愛いですね。
    でも、わが仔は大きくなっても可愛いです。
    お誕生日は盛大にお祝いしたいですね。
    武蔵父の起きてる時に探検させるのは、とっても勇気のいることです。
    犬は外で暮らすものという、固定観念の持ち主ですから。

  7. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    ワンコをわが家に迎えた時は大騒ぎですね。
    やんちゃなのは、赤ちゃんのときも今も相変わらずですよ。
    今のほうが、わかっていてやってるから、始末が悪いですよ。
    それだけ、知恵がついたと喜ぶべきなのかしら。

  8. 武蔵はは より:

    nao!さん
    初めての誕生日はどうやってお祝いしようかしら。
    さちちゃんのときはどうでしたか?
    武蔵に癒される毎日です。
    何で、もっと早くワンコと暮らさなかったのかと思います。
    でも、そうしていたら武蔵とは出会えなかったから、縁の不思議を感じています。

  9. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    ほんとに、あっという間でした。
    仔犬のころ可愛い可愛いと言っていたのですが、職場の人におっさん顔と言われ、かなりショックをうけました。
    今見ても可愛い子犬と思うのは、親馬鹿なんでしょうね。
    写真を見ると、大きくなるにつれ、ずいぶん顔が変わってきています。

  10. 武蔵はは より:

    こてつははさん
    武蔵に見つめられると、ささくれ立った心も癒されます。
    体は大きくなっても、かわいいあの瞳は小さいころのままです。
    そして、ひたむきな思いもあのころのまま。

タイトルとURLをコピーしました