コメント

  1. 2豆の局 より:

    おぉ!!!見事に疾走してますね~~~武蔵クン♪
    武蔵クンはふだんはジャンプが得意なんですか??
    もしかして、エリザベスカラーのせいで、飛びづらいの
    かもしれませんね?
    早くよくなって、カラーが取れたらぜひともジャンプを
    見せてくださいね?!武蔵クン♪

  2. 武蔵はは より:

    2豆の局さん
    うちの仔は垂直跳びは得意なんですが、何かを飛び越えるジャンプは今ひとつなんですよ。
    豆豆ちゃんたちのように輪くぐりとか出来るようになるといいんですが。

  3. よっし~ より:

    さすが日本犬!!腰の入り方が違います(・∀・)チゴイネ!
    そういえば犬って○○号って付ける事が多いと思うんですけど
    なんででしょうね?

  4. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    馬も号をつけますよね。何でなのかしら?
    家族に訊いたけれどわかりませんでした。
    気になって今夜は眠れないかも。

タイトルとURLをコピーしました