コメント

  1. よっし~ より:

    やっぱりね 花よりもシッコです(`・ω・´)」
    早くカラー取れると良いですね
    むさしも獣医さんでは入り口に向かってダッシュします・・・・
    でも、滑って前に進まないんですよね(〃 ̄ー ̄〃)

  2. 2豆の局 より:

    こんにちわ♪
    武蔵ちゃんのおめめ、 早く良くなるといいですね・・・
    パグは目がウイークポイントなので、うちの子もしょっちゅう
    目のトラブルに悩まされています(涙)
    点眼薬も最初はものスゴク嫌がっていたけれど、今では
    だいぶ慣れてくれました。
    武蔵ちゃんも早く慣れてくれるといいですね~
    オシッコ・・・(笑)
    うちの子たちも同じです~
    まったく情緒がないというか・・・!(笑)

  3. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    うちの仔も動物病院の床で滑っていますよ。
    むさし君も病院は苦手なんですか?

  4. 武蔵はは より:

    2豆の局さん
    豆豆ちゃんたち2匹そろって、おめめのトラブル起こしたら大変ですよね。うちなんか武蔵だけでも大変なのに。
    おめめトラブルのいい予防法はないんでしょうかね。
    武蔵父は花の匂いを嗅ぐ武蔵を「あいつ本当に花が好きやで、いつも花のそばよってに行くぞ。」と言ってますが、武蔵父の方が情緒があるでしょ。(笑)

タイトルとURLをコピーしました