ドッグランカフェ

武蔵と一緒にドッグランカフェに出かけました。お出かけということがわかるのか、ちゃんと車のそばでドアを開けるのを待っていて、ドアを開けると進んで乗り込みます。

ドッグランカフェの階段もいっきに駆け上ります。

おにぃちゃん 早くあけてよ!

ちゃんとお座りもできるよ!

看板犬の黒いのにホワイト君 一度追っかけられてからは近寄らないようにしてます。

看板犬のパッション君 穏やかな性格ですが、ホワイト君の一件以来大型犬は苦手です。でも、後ろからなら近寄れます。
牡なら正面からいってよね。猟犬なんだからと突っ込みたくなります。
目の調子が悪くなってからなんとなく元気の無い武蔵でしたが、今日は元気よく走り回っていました。武蔵の元気は私の元気のもとです.

コメント

タイトルとURLをコピーしました