第39回 岐阜県美濃柴犬保存会春季品評会 ~ちーちゃんは雨女?!~

昨夜からの雨の中 品評会が行なわれました。
品評会名物の美濃柴街道が見られなくて残念でした。
閉会後には青空も見えたんですけどね。
      さくら
大好きなねぃちゃんに抱っこされてもテンションは上がらないちえり。
      ねぃちゃんに抱っこ~
男性が苦手なちえりは審査員のおじさま方の前でシッポが下がりっぱなし。
審査員の方々にブホブホと吠えておりました。
ち~ちゃんなの~
ちえりの姉妹 コロ号は文部科学大臣賞を受賞しました。
コロちゃん
平蔵家のアリスちゃんも母ちゃんに抱っこ。
濃州アリス号は岐阜市教育委員会賞を受賞しました。
      アリスも抱っこ~
参考犬として参加した平蔵号
とても9歳とは思えません。
      美濃柴犬 平蔵であ~る
武蔵も参考犬として参加しました。
参考犬
旅行に行っても車の中では寝ることのない武蔵なのに、生憎の雨でずっと車の中にいたので待ち疲れてしまったのでしょうか。
帰る頃にはこんな姿に・・・
疲れた~
雨が降ってテンションもシッポも下がりっぱなしでしたが、武蔵の可愛い寝顔に癒された武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
雨に降られた武蔵とちえりに 雨を降らせたのはどっち! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 千代豆の父 より:

    雨の中大変でしたねぇ〜。お疲れさまでした。

  2. 武蔵はは より:

    千代豆の父さん
    千代豆くんに会いたかったです。
    秋の品評会には来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました