撮影はたいへんだ~

12月14日発売のワンコの雑誌“wan”の取材を受けました。
武蔵とちえりが仲良く散歩する姿を撮影した後、向かった先はちえりの父犬がいる平蔵家。
平蔵くんとその息子の銀次郎くんの撮影が始まりました。
銀次郎号
カメラマンさんはベストショットを撮るために、いろいろな角度から撮影をしていました。
カメラマンは大変だ~
こちらは平蔵とうちゃんが加わり3人がかりで撮影している様子です。
      3人がかり
かあちゃんに抱っこされる平蔵くん。
品評会での堂々とした姿からは想像もできないです。
      抱っこ
一緒に平蔵家に出かけたちえりは疲れてしまって、帰りはグッスリでした。
      お疲れ~
ランキングに参加しています。
取材を受けた美濃柴犬たちに 雑誌の発売が楽しみだね!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. ゆず より:

    ご無沙汰していまぁ~す!
    雑誌の取材ですか?! すごいですねぇ~
    どんなお写真が載るのか楽しみですね♪
    ほんと、カメラマンさんは大変だぁー こうして生き生きとした写真が
    撮れるのですね。
    私も時々寝っ転がって、寝ているチャンプのどアップを撮る事、ありますぅ~
    ちえりちゃん、毛並みのつやつやが素晴らしい☆

  2. さくらママ より:

    wanね・・・買いに行きま~~す。
    ちえりちゃん、疲れちゃったの?
    モデルは大変だったね・・・でも楽しみにしてるよ。

  3. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    ご無沙汰しています。
    雑誌はいよいよ明日発売になります。
    武蔵とちえりが仲良く並んだ写真も載るはずです。たぶん。
    私も室内では腹ばいになったりして写真を撮ることがありますが、出来ばえは・・・です。(笑)

  4. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    雑誌は明日発売になります。
    ちえりも疲れたようですが、私たちも慣れないことで正直疲れました。(笑)
    でも、一番大変だったのはカメラマンさんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました