熱烈?!歓迎

久しぶりに美濃柴犬 平蔵君のお宅におじゃましました。
部屋に入ると吠えながらついて来る平蔵くん。
「挨拶なんかどうでもいいから、早くかまってよ~」と言っているようです。
      いらっしゃ~い
お座りをしてご挨拶した後は、テーブルの下から顔をのぞかせたり、ひざに前脚をかけたりして
      久しぶり~
もう、可愛いったらありゃしない。
      かまって~
話に夢中になっていたらふて寝していました。
つまんないの
帰りに美濃柴犬 リラに会って帰りました。
      太った?
リラも耳を寝かせて歓迎してくれます。
でも、なかなかそばに来てくれないのはなぜ?
妊娠ですったら~
2頭の美濃柴犬に歓迎されて大満足の武蔵ははです。
ランキングに参加しています。
熱烈歓迎を受けた武蔵ははに これで元気100倍だね!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 平蔵の母ちゃん より:

    武蔵ははさん、今日はいっぱいかまってくれてありがとう♡
    いつもガウガウするけど、本当は大好きだよ〜♪ <平蔵
    犬バカ同士で美濃柴談義に盛り上がりましたね!
    久しぶりに思いっきりワンコの話が出来て楽しかったです。
    話に夢中になってしまい、お茶もろくに出さず失礼しました^ ^;
       <平蔵の母ちゃん

  2. 武蔵はは より:

    平蔵くんの母ちゃん
    先日はありがとうございました。
    美濃柴犬談義楽しかったですね。
    平蔵家の居心地の良さと、平ちゃんかまいたい放題が嬉しくて、すっかり長居をしてしまいました。
    実は、美濃柴犬の会報で、初めてぬいぐるみみたいな仔犬の平ちゃんを見て以来のファンなのですよ。
    平ちゃん、そろそろおうちにいる時みたいに外でもなついてくれないかしら。
    次の品評会に期待しています(笑)

タイトルとURLをコピーしました