芽衣ちゃんの仔犬見学

さくらママさんちの芽衣ちゃんの仔犬見学に行ってきました。
芽衣ちゃん
出産後の芽衣ちゃんはひと回り大きくなったように見えます。
母の貫禄でしょうか。

生後34日目の仔犬たちは歯も生え爪も伸びてきたので、お乳を吸われる芽衣ちゃんは辛そう。
仔犬たちは部屋の中を走り回っていましたが、遊び疲れると思い思いの場所で寝そべります。
ここがいいの
甘えん坊さんは月ちゃんの飼い主さんの奥様のひざに寄り添って気持ち良さそう。
気持ちよくて舌チロリ
2匹でおねむ

さくらママにおなかを撫でられそのまま眠ってしまう仔も。
寝姿にも個性が出るようです。
腹見せ
ただ今売り出し中
可愛い仔犬たちに時間の経つのも忘れ、ついつい長居をしてしまった武蔵ははです。
ランキングに参加しています。
元気いっぱいの仔犬たちに 巣立ちの日まで目いっぱい芽衣母さんに甘えてね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. ゆず より:

    こんにちはぁ~ 御無沙汰しておりますぅ。
    まん丸でコロコロの仔犬ちゃん達、可愛いですねぇ~♪
    ふっくらとしたお腹をナデナデしたいです!
    武蔵ははさんのメロメロ振りが想像できます。
    ちえりちゃんと武蔵君はママさんが他のワンコと遊んできた事を
    敏感に分かっちゃうのかしら?
    やはり匂いが残ってるのでしょうかね??

  2. さくらママ より:

    先日はありがとうございました。
    とっても楽しい時間でしたぁ~~
    帰ってからが大変だったのではないですか?
    パピー達の匂いが付いていたからチェックが厳しかったでしょ。
    又遊びに来てくださいね。

  3. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    こちらこそご無沙汰しています。
    仔犬たちの可愛さについつい時間の経つのを忘れて、長居をしてしまうのが悪いくせです。(笑)
    仔犬と遊んできた後は、武蔵もちえりも「どこで浮気をしてきたの~」
    といわんばかりにしつこく匂いを嗅いで離れません。
    そんな嫌がらせ(?)にも耐えて出かけたいくらい仔犬は可愛いです。

  4. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    こちらこそありがとうございました。
    可愛い仔犬たちに癒されました。
    武蔵とちえりの厳しいチェックはありますが、また機会があればオジャマしたいです。

タイトルとURLをコピーしました