ダ~ラダラな日々

毎日暑くて、ダラダラと過ごしています。
武蔵は庭石の上でダラダラと。
グ~
いくら地面が濡れているからって、こんな格好でよく寝られるね。
ダラリ~ン
撮っちゃダメ!
「ハッ!こんなカッコウ撮っちゃダメ!」
撮られていることに気づいたかのような武蔵です。
ちえりも長~くなって寝ています。
       長~く なってるの~
仕事や家事は何とかこなしていますが、それ以外の時間はダラダラと過ごしている武蔵ははです。
わんこと同じで暑い夏は苦手だわ~。
ランキングに参加しています。
まだ梅雨も明けないのにダ~ラダラの武蔵親子に、これじゃあ真夏が思いやられるね!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!
☆ 本日のおまけ
自分へのご褒美にお財布を買ってしまいました。
いったい何度目のご褒美かしら。(笑)
手のひらサイズでさくらんぼのチャーム付きの赤いお財布は、まるでちえりのよう。
一番のお気に入りです。
可愛いお財布

コメント

  1. saorin より:

    武蔵母さん 蒸し暑くてたまりませんね。
    武蔵君の 庭石の上のダラダラぶり。久々に見ました。
    これ見ると なんだか癒されるちゃうんですよね〜 
    可愛いお財布 ちえりちゃんに破壊されませんように(笑)

  2. さくらママ より:

    かわいいお財布ですね、ウン・・・ ちえりちゃんって感じです。
    武蔵君は庭石の上が気持ちよいのね、でも暑くなってきたから石も熱くなるでしょ、これからはムリかな?
    昨日も暑かったからダラダラしちゃいますよね~ 身体がついていかないよ。
    人も犬もダラダラ寝てま~す。

  3. 武蔵はは より:

    saorinさん
    最近は雨の後はあんな感じでダラダラしてますよ(笑)
    あんな無防備な寝方をしている武蔵を見ていると、心癒されます。
    あれで外犬なんだから。
    可愛い財布は、ちえりのいないところで大切に使います(笑)

  4. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    私も一目見て、あぁちえり・・・と思って買ってしまいました。
    何だか使うのがもったいなくて、まだしまってあります。
    庭石は雨上がりの日だけで、真夏はもっぱら木陰でジベタリアンです。
    毎日暑いので、梅雨が明ける前から秋が待ち遠しいです。
    私も仕事に行かず武蔵と一緒にダラダラ過ごしたいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました