バラ公園に行ってきました。

武蔵の散歩道にもバラの花が咲き始めました。
そこで、車で30分ほどのバラ公園に行ってきました。
バラのトンネル
バラのトンネル
公園内は入れないので、入り口で記念撮影。
その後武蔵は公園の周りを散策しました。
       武蔵とバラ
今年は開花が遅れていて、3割ほどしか咲いていませんでしたが、公園内にはバラの香りが漂っていて幸せな気分になれました。




バラのトンネルに咲いていました。
大輪でフルーティな香りがします。

帰ってからの武蔵は散歩の時間までぐっすり。
疲れた~
散歩に行こうと声をかけると起き上がりました。
散歩 行きましょ♪
武蔵はお出かけで疲れてしまいましたが、バラの香りに癒された武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
久々のお出かけで疲れた武蔵に それでもお出かけはたのしいね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. ちーぶー より:

    そちらのバラ園も色とりどりで素敵ですね♪
    こちらまで、バラの良い香りが漂って来そうです。
    でも、武蔵君は、入れなかったのですね;;
    私のうちの近所にの公園にもバラ園がありますが、
    やっぱりワンコはNGです。
    ただ、お散歩するだけなのに残念です。

  2. 武蔵はは より:

    ち-ぶーさん
    色々な種類のバラにが楽しめるのですが、わんこ禁止なので残念です。
    わんこOKのお店など増えているので、わんこも一緒に散歩できる公園が増えればいいですね。

タイトルとURLをコピーしました