武蔵の日

       武蔵
今年も武蔵の日がやってきました。
武蔵がわが家にやって来て5年。
あっという間の5年でしたが、武蔵がやって来る前にどんな毎日を送っていたのか今では思い出せないくらい、楽しい日々に感謝しています。
       ハイ ポーズ!
恒例のツーショット。
あまり何枚も撮るものだから、武蔵はとうとう逃げ出してしまいました。
       もう イヤだ~
ダンゴのおもちゃは武蔵ねぃからのプレゼント。
大喜びで食いつく武蔵に、手まで食べられそう。
おもちゃ大好き!
これからも武蔵と一緒に、楽しくてにぎやかな毎日を送りたいと思う武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
5回目の家族記念日を迎えた武蔵に これからも家族のお守り頑張ってね?のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 月(つき)の飼い主 より:

    武蔵くんが来てもう5年
    早いものですねぇ。
    だけどなぜだか、もっと長いお付き合いをさせていただいているような気がするのはなぜでしょう?
    武蔵殿 チエリ姫 これからもよろしくね。
    武蔵家の皆さんも我が家をこれからも5年・10年とよろしくお願いいたします。

  2. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    本当にあっという間の5年でした。
    たった5年の付き合いと思えないのは、仔犬が生まれるたびに誰よりも熱心に押しかけているからなのかしら(笑)
    これも末永くよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました