品評会の楽しみ

親子兄弟の再会やわんこ同士のふれ合いを見るのも品評会の楽しみのひとつです。
 
「ねえさん お久しぶりです。」と言っているかのような武蔵と月ちゃん。
月ちゃんと武蔵
武蔵の最初の娘 鈴ちゃん
      鈴ちゃん
ちえりと今年の6月に生まれた武蔵の息子ロックくん
ちえりとロックくん
武蔵とちえりの姉妹犬 蘭ちゃん
武蔵と蘭ちゃん
飼い主さんの足元でくつろぐ十くん
十くん
兄弟犬の再会 トンちゃんと夏月ちゃん
トンちゃんと夏月ちゃん
凛々しく見える美濃柴犬ですが、家族には甘えん坊。
抱っこ大好きなわんこもいます。
      抱っこ
ランキングに参加しています。
久しぶりに親子の再会をした武蔵に わが子にはガウガウしないのね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました