本日は犬日和

今日は岐阜のアリーナグランドで日本犬の展覧会がありました。
四国犬のテツくんと甲斐犬のはるちゃんの応援に行ってきました。
甲斐犬さくらファミリーのケンちゃんとだいすけ君にごあいさつ。
さくらちゃんはヒート中なのでお留守番です。
      ケンちゃんとだいすけ君
本部賞を受賞した四国犬のテツくん
リング上での立ち姿が凛々しいテツくんですが、こんな甘えん坊な一面も。
      四国犬テツくん
甲斐犬はるちゃんにごあいさつ。
はるちゃん

午後からは美濃柴犬 月ちゃんの仔犬見学に出かけました。
わんこが苦手な武蔵も月ちゃんにはガウることもありません。
月姐さんご無沙汰です
久しぶりにわんこ三昧の一日を過ごした武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
久しぶりにわんこと触れ合った母と武蔵に、春なのに花よりわんこだね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!
     

コメント

  1. テツのかあちゃん より:

    武蔵ママさん、いつもありがとう!お返しもしてない(涙)
    おかげでテツ本部賞取れたよ!みなさんのおかげです。
    これからもがんばるよ。武蔵くんに負けないくらいがんばるから、応援しててくださいね。ホントに忙しい中ありがとうございました。

  2. さくらママ より:

    武蔵ははさん、昨日はありがとうございました。
    久しぶりにお会いできて楽しかったです。
    武蔵君にも会えたし、午後はチョコちゃんも来てくれたし・・
    一番嬉しかったのはテツちゃんが本部賞取った事です。
    テツの父ちゃん、母ちゃんはとっても嬉しそうでしたよ。
    来月は美濃柴ですね、伺いま~す。

  3. ねっつん より:

    こんにちは。
    わあ~、午前中は日本犬いろいろ、午後は子犬見学、犬日和の一日だったのですねえ!
    テツ君!?といえばやっぱりあのテツ君でしたか!カッコイイですもんね。すごい~。
    甲斐犬、四国犬、紀州犬、美濃柴犬、なかなか一日では見られない貴重な光景ですね。

  4. 武蔵はは より:

    テツのかあちゃんさん
    本部賞受賞おめでとうございます。
    やっぱり顔見知りのわんちゃんだと思い入れも違ってきます。
    本当によかったですね。
    これからも応援しています!

  5. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    こちらこそありがとうございました。
    テツくんの午後の審査と、チョコちゃんに会えなかったのは残念でしたが、テツくんが受賞して本当にうれしいです。
    来月またお会いできるのを楽しみにしています。

  6. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    昨日一日で日本犬を堪能できて、幸せでした(笑)
    四国犬のテツくんは、ブログでみるよりも実物の方がずっと男前ですよ。
    ねっつんさんも、来月の品評会にお越しになれば、もれなく美濃柴犬の仔犬を楽しめますよ~。

タイトルとURLをコピーしました