親子水入らず

せっかくの休日は朝から雨になってしまいました。
家族はみんな出かけて家には私と武蔵だけ。
そこで、武蔵を家の中に入れました。
室内をウロウロした後は、台所のテーブルの下にもぐりこみます。

程よい狭さに安心するのか、くつろぎ始めます。
      
家の中は暖かいからか安心するからか、足を投げ出し夏寝をしています。
      
よく眠っていると思ったら、物音で飛び起きました。
「お母さん、おやつくれるの~?」
      
残念でした。
これは武蔵の新しい首輪だよ。
今度の首輪は外飼いの犬用にしました。
雨があがったらつけようと思っています。
ランキングに参加しています。
母と水入らずで過ごした武蔵に、おやつもあれば最高なのにね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました