武蔵の情熱

      お出かけですか?
私たちが外出の準備を始めると、立ち上がって家のほうをうかがう武蔵。
そして、「ボクも連れて行って~。」と必死のアピールが始まります。

ひとたび車に乗ってしまえば、大人しくなる武蔵。
      
最近では武蔵専用ボックスがなくてもおりこうさんにお座りして車に乗っていられるようになりました。
      
だからと言って、安全ベルトもなしにフリーで車に乗せるのは感心できないことですが。
ランキングに参加しています。
お出かけの気配を感じるととたんに情熱的になる武蔵に、二つのことに情熱を燃やせるのは素晴らしい!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. saorin より:

    最後の クルクル回っちゃうぐらい 必死な気持ち。
    とってもカワイイです。
    それにしても お利口さんに 車に乗ってますね。
    情熱にポチさせていただきます。

  2. ちーぶー より:

    武蔵君、目だけでもお出かけしたいと、うったえていますね
    思わず連れて行きたくなりますね
    車でもお利口さんの武蔵君。
    フリーで乗せるなんてうちの紫苑と繭には無理です
    誰か補助の人が絶対必要です;;

  3. ねっつん より:

    武蔵ははさん、こんにちは。
    どこいくの~つれってて~って感じ、伝わってきますね。(*^-^*)
    動いている武蔵君は筋肉がぷりっとしているのが良く分かってまたいいですね~。
    ところで、ははさんにお聞きしたかったのですが、美濃柴犬の品評会はいつ頃行われるのでしょうか?毎年春と秋ですが、例えば甲斐犬大会などは4月の第一日曜、10月の最後の日曜日、というふうに毎年決まっているのですが美濃柴犬の場合も日時が決まっているのでしょうか?
    今年あたり機会があればぜひ一度見に行きたいと思っていまして、もし日にちをご存知でしたら、お聞きしたいと思いまして。
    よろしくお願いします。

  4. 武蔵はは より:

    saorinさん
    ポチありがとうございます。
    いつの間にかこんなにお出かけ大好き犬になってしまいました。
    犬も飼い主に似るのかしら。
    わが家はおばあちゃんを筆頭にみんなお出かけ好きなんですよ。(笑)

  5. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    ほんとにこれだけ熱心に訴えられると連れて出ないわけにはいかないです。(苦笑)
    武蔵ねぃの助手席には、とてもいいこで乗っているんですよ。
    だから、感心できないことだけど乗せてしまいます。
    私は運転に自信がないので武蔵をフリーで乗せる事はできないのですが。

  6. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    さすがに絵を描く方は目の付け所が違いますね。
    私は動く武蔵も可愛いかなと思って動画をとるのですが、たしかに筋肉の動きがよく分かります。
    美濃柴犬の品評会は4月と11月の日曜日に行われますが、甲斐犬大会のように第何日曜日と決まっていないのですよ。
    今年の春の品評会は4月18日に行われます。10時頃に来ていただけば間に合います。
    春の品評会が本部展なので出陳数も多いので見学にはお勧めです。
    お出かけの際にはご一報下さいね。
    お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました