Trick or treat!

       Trick or treat
「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~。」
今日はハロウィン
久しぶりにかぶりものをさせてみました。
       ハロウィン
       今日もかぶりもの
本当にいたずらをする気があるようには見えませんが、何かを訴えるような武蔵に負けて、ハロウィンには欠かせないかぼちゃを使ったプリンを作りました。
ハロウィンぽくヨーグルトでお化けの絵を描いてみました。
かぼちゃプリン
かぼちゃプリン
かぼちゃプリンを前にクレクレ光線を発射する武蔵。
       早くくれんといたずらするぞ~
       うまうま
ランキングに参加しています。
かぼちゃプリンを美味しそうに食べる武蔵に 毎日がハロウィンならいいのにねのポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. みりあん より:

    美濃柴犬は目の周りに見事な天然アイラインがあるので、
    1枚目なんて、とっても悪魔っぽく見えます。(笑)

  2. ちーぶー より:

    一枚目の写真かぶりものもかわいいけれど、鼻デカさんが
    なんとも愛くるしいです♪
    さすが武蔵ははさん、お菓子作りも上手ですね
    武蔵君でなくても、思わず食べてみたくなります♪

  3. saorin より:

    久しぶりにのぞいてみたら
    ”えっ ロバ?”って叫んでしまいました(笑)
    ロバ顔にミカンが乗ってる?って思って よーく見たら
    なんと なんと 武蔵くんでした。
    スゴい! 
    武蔵くんたら かぶりものキングだけでなく
    変装キングにもなれますよ〜!!!
    ご褒美のプリン 私も食べたくなっちゃいました!

  4. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    言われるまで気がつきませんでした。
    たしかに美濃柴は天然のアイラインがありますね。
    私にも天然アイラインが欲しいわと言ったら、娘にじゃあ美濃柴犬になればと突っ込まれました。(笑)

  5. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    こんな写真はなかなか撮れないので載せてみました。
    たまにはこんな写真も可愛いでしょ。
    今回はわんこようのかぼちゃプリンに初挑戦。
    かぼちゃの甘味で私たちにも美味しく食べられましたよ。

  6. 武蔵はは より:

    saorin さん
    あらsaorinさんもそう思われました~。
    実は私も犬というよりロバみたいと思っていたんですよ。(笑)
    武蔵にしてみれば変なものを被せられた上に、ロバだのなんだのと言われて迷惑な話だと思っているのでしょうね。
    まあその辺は、ご褒美のプリンで許してもらいましょうか。

タイトルとURLをコピーしました