美濃柴犬品評会 仲間たちその参

品評会に参加した多くの犬たちの中で、目に付いたわんこたちを紹介します。
なんだかすっかりくつろいでいますが、審査中の光景です。
審査員の足元でくつろぐわんこ 人懐こいのかとてつもなく大物なのか?どちらでしょう。
くつろぐ犬
こちらも田舎ではよく見かける光景ですね~。
軽トラの荷台に乗るわんこ。
       荷台に乗る犬
これでも立派な牡犬ですが、何故かおネェ座りをしています。
どうしちゃったのかしら~。
おネェ座り
これは初めて見ました。
帽子をかぶる犬。
帽子をかぶってま~す
強面の美濃柴犬ですが、おちゃめで可愛いでしょ。
ランキングに参加しています。
お茶目な美濃柴犬たちに!次の主役は君かものポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君のお父さんゴン号さんおめでとうございます
    武蔵君お父さんにそっくりですね
    軽トラに乗るワンコちゃんはよく見かけますが
    帽子を被ったワンコは初めてですよ
    武蔵君 武蔵ははさんお疲れ様でした

  2. 武蔵はは より:

    海ママけい さん
    武蔵の父ゴン号は昨年受賞したんですよ。
    武蔵もゴンちゃんのように穏やかな犬になって欲しいものです。
    どのわんちゃんもそれぞれに可愛くて、癒された品評会でした。

タイトルとURLをコピーしました