美濃柴犬品評会 仲間たちⅠ

今回から文部科学大臣賞を受賞犬のためにこのような看板が作られました。
       
看板の横に優勝旗を並べているのは、第33回文部科学大臣賞 牝の部受賞 白蓮の月美号
ハンサムウーマンという言葉がピッタリの月ちゃんですが、いつもより元気がないみたい。
        白蓮の月美号
そして、月チルドレン
白蓮の力丸号
        白蓮の力丸号
白蓮の百号
        白蓮の百号
白蓮の雷号
白蓮の雷号
ご近所の北斗号
        北斗号
花姫号
白足袋がトレードマークの人懐こいわんこです。
        花姫号
銀河号
いつもは銀ちゃんと呼ばれています。
銀河号
寅次郎号
寅ちゃんは毎回家族そろって遠方から参加してくれます。
寅次郎号
今回は写真を撮ることより、顔見知りの会員さんとの交流を重点にしたはずだったのに、帰って見たらいつも以上に写真が多くて、どれが誰だかわからなくなってしまいました。
明日は今日にひき続き、将来の大臣賞候補たちをご紹介します。
ランキングに参加しています。
今年もたくさんの仲間に出会った武蔵に どんどん増やそう美濃柴犬の輪!のポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 我が家のお子ちゃまたちを掲載していただき有難う御座います
    我が家も写真を撮れなかったなぁと思っていましたが今年は結構撮れていました。
    だけど武蔵家の皆さんのように良い写真がないんです。
    武蔵さん家の今年の写真はとてもすばらしいですね。

  2. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    こちらこそ武蔵のカッコイイ写真を載せていただいてありがとうございました。
    今回の品評会は会員さんとの交流をメインにしていたのですが、武蔵ちちが頑張って撮ってくれたので、いつも以上の枚数になりました。

タイトルとURLをコピーしました