気になるの~

武蔵はいつも好奇心旺盛です。
散歩中はすれ違う人やわんこが気になって仕方ないようです。
じ~っと見る
今日も散歩中に、こんなふうに立ち止まって見ています。
じ~っ
「武蔵 行くわよ。」と引っ張ると、いったんは歩き始めますが、体ごとふり返ってまだ見ています。
       
「早くしないとご飯が遅くなるわよ。」と言うとしぶしぶ歩き始めますが、まだ気になる様子でふり返りながら歩いています。
まだ気になるよ~
こんなに武蔵が気にしていたのは車椅子で犬を散歩させているおじいさんでした。
       
車椅子が珍しかったのか、わんこが気になったのか いったいどちらなんでしょう。
ランキングに参加しています。
車椅子のおじいさんとわんこが気になった武蔵に やっぱり食べ物には勝てないね。のポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. リキ より:

    車椅子での散歩、初めて見ました。
    このおじいさんのワンコは幸せですね!
    武蔵くんも気になるわけだ。

  2. 海ママけい より:

    車椅子での散歩始めて見ましたよ
    おじさんのワンコちゃんは幸わせですよね
    ワンコちゃんもお利口さんに静かに寄り添って散歩を
    楽しんでるんでしょうね
    武蔵君もすごいなーと見てたんでしょうね

  3. 武蔵はは より:

    リキさん
    おじいさんもわんこも楽しそうに散歩をしていて、とてもほのぼのとした光景だったので、思わずシャッターをきりました。
    ほんとに幸せなわんことおじいさんです。
    武蔵には感心するだけでなく見習って欲しいわ。

  4. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    車椅子のおじいさんに寄り添って散歩するわんこを見てると、私まで幸せな気持ちになりました。
    武蔵だったら、引っ張って犬ぞりのようになってしまいそう。(笑)
    引っ張り屋の武蔵にも見習ってほしいものだわ。

タイトルとURLをコピーしました