武蔵の涙

       涙
武蔵の目から突然涙が。
え~っ 武蔵どうしたの。
散歩の後に涙を流すことはあるのですが、最近ご飯を食べながら、涙を流します。
ポロリ
「毎日お腹いっぱい食べれてうれしいよ~。」と言っているのか。
それとも「美味し~い。武蔵!感激~。」でしょうか。

武蔵の涙のわけはわかりません。
目に異常はなさそうなので、病院に行くほどでもなさそうです。
しばらく様子を見ることにしました。
       
「おかあさん 僕の涙を撮るなんてひどいよ。かっこいい僕を撮って。」と言いたげな武蔵です。
ランキングに参加しています。
涙を流す武蔵に 涙は似合わないよのポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてネ!

コメント

  1. ちーぶー より:

    あら、まぁ~ どうしちゃったのかな? 武蔵君。
    でも、男の涙も素敵ですよ♪

  2. リキ より:

    きらりと光る男の一筋の涙・・・
    その意味するものは??

  3. 海ママけい より:

    武蔵君の涙にドキッとしてしまいましたよ
    女心を悩ますよな涙ですよ
    1枚目の写真に釘づけになってしまいました
    いい写真ですね

  4. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    ほんとにどうしちゃったんでしょうね。
    最近、こんなふうに涙を流すのですよ。
    病気でなければ、いいのですけど

  5. 武蔵はは より:

    リキさん
    涙の意味は何なのでしょうね。
    成人をすぎて、ようやく親への感謝の気持ちが出てきたのかしら。

  6. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    武蔵の涙は、私にとっては親心を悩ましますね~。
    武蔵~ 母さんに何か不満でも?と尋ねたくなりますよ。
    1枚目の写真 気に入っていただけました。
    私もお気に入りの一枚なんですよ。

  7. よっし~ より:

    空気も乾燥してきてるしかな?
    散歩、ご飯は楽しみの大半だと思うので
    感激もまんざらはずれじゃないかもね

  8. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    空気の乾燥は気がつきませんでした。
    涙と乾燥の関連を、しばらく観察してみなくては。
    ご飯のたびに感激の涙を流すのだとしたら、メチャクチャ可愛いですね~。

タイトルとURLをコピーしました