はじめまして

梅雨の晴れ間の夕散歩も久しぶりにロング散歩になりました
かんかん照りでもなく、風もあって散歩にはちょうど良い日はいろんなわんこに出会います。
今日はとてもフレンドリーなチワワに出会いました。
吠えることもなく近づいてきます。
相手が吠えなければ、カワイ子ちゃん大好きの武蔵も大喜びで近づいて行きます。
       大きいなぁ
       
可愛いなぁ
クリクリの目も笑顔もかわいらしい、人懐こいわんこです。
       はじめまして
可愛いわんちゃんの名前も聞かずに別れて、帰り道で再会しました。
名前はジロウくん。
武蔵がガウガウしないので、女の子だとばかり思っていました。
また、会ったね
今日はチャコちゃんにも会いました。
相変わらず、おばあちゃんと一緒でした。
おばあちゃんとチャコちゃんのお話はこちら
チャコちゃん
武蔵がガウガウしなければ、色んなわんこと出会うのは大歓迎なんですけど。
ランキングに参加しています。
フレンドリーなチワワに出会った武蔵に 相手が女の子ならもっと良かったのにのポチッ!をお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君可愛いお友達と会えて良かったね
    柴の子犬ちゃんとも会えたりと
    武蔵君はガウガウしなくてお利口さんだったね
    きっと海なら吼えて驚かしてしまったでしょうね
    雨の合間を使ってのロングコース良かったね

  2. 歓ママ より:

    新しいお友達に会えて嬉しそうな武蔵君!
    チワワちゃんもとってもハンサムですね~
    ガウガウしないで遊べると友達の輪が広がっていいんだけどなぁ・・
    歓もいいかげん大人になってほしいわぁ(泣)

  3. リキ より:

    チワワのひょうきんな顔いいですね!
    この顔なら武蔵くんも吠えないでしょう(笑)
    チワワってよく吠えるというイメージがあるんですが
    こんなフレンドリーなチワワもいるのですね。

  4. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    可愛いわんことの出会いがあって嬉しい毎日です。
    相手のわんちゃんも大人しくて吠えられることがなかったので、武蔵もガウガウせずにすみました。
    いつも、こんなふうに穏やかだと嬉しいんですけどね。
    久々のお天気にロング散歩を楽しみました。

  5. 武蔵はは より:

    歓ママさん
    大人しいわんこだったので、やれやれです。
    人間に限らずハンサムさんはいいですね~。
    牡同士のガウガウは仕方ない気もします。
    売られた喧嘩は買いたい気持ちもわかるけど、自分から喧嘩を売るのはやめてほしいものです。は~っ。

  6. 武蔵はは より:

    リキさん
    実は、武蔵はチワワが大好きなのですよ。
    初めて連れて行ったドッグカフェで、遊んでくれたのはフレンドリーなチワワでした。
    それ以来、大好きになったんです。
    チワワに限らず小型犬はよく吠えるわんこが多いですけど、中にはこんなわんこもいるんですよ。

タイトルとURLをコピーしました