梅雨の晴れ間に

今日は久しぶりに青空が広がりました。
       梅雨の中休み
雨の日は水溜りができていた裏庭も乾き、武蔵は久々に土の上でお昼寝をしています。
ひんやりして気持ちい~
見るたびに寝場所が変わっています。
寝心地のいい場所を選んでいるのかしら。
晴れた日はいいな~
今朝は久しぶりに、ちょっと長めのお散歩に出かけました。
途中で柴の仔犬に出会いました。
まだ耳も立っていないわんちゃんです。
名前はチャチャちゃん(淀君にあやかってつけたのかは、飼い主さんに聞きそびれてしまいましたが)
       こんにちは
武蔵が勢いよく近づいたので、驚かせてしまったようです。
こわいよぅ~
わんことの付き合い方を知らない武蔵です。
育て方を間違ったかなぁ。
ランキングに参加しています。
仔犬のチャチャちゃんを驚かせてしまった武蔵にわんことも仲良くできるといいね!のポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

  1. よっし~ より:

    こちらも予想とは裏腹にうす曇で過ごしやすい1日でした
    武蔵くんも爆睡ですね(〃 ̄ー ̄〃)
    柴の仔犬かわいいですね
    もう1人前に戦闘態勢なのかな?(・∀・)ニヤニヤ

  2. ぽち より:

    先日はお付き合いありがとうございました。
    その後の仕事は大丈夫だったでしょうか????
    ぽちは思わず「犬の気持ち」をネットで購読してしまいました。
    わんこはかわいいですよね~

  3. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    お天気の良い日は、土の上でのびのびとできるのでぐっすり眠れるようです。
    ただ、近づいても起きないというのは、如何なものかと思いますけど。(笑)
    仔犬は可愛いですね。
    武蔵が吠えて脅かしてしまったので、後ずさりしてるんですよ。
    かわいそうな事してしまいました。

  4. 武蔵はは より:

    ぽちさん
    久しぶりに会えて嬉しかったですよ。
    仕事の方は大丈夫!
    楽しいことの後は馬力が出ますから。(笑)
    かえって気を遣わせてしまってごめんんさいね。
    「犬の気持ち」私も気になって、買ってみたいなと思っています。
    役に立ちそうな記事があれば、教えてね。

タイトルとURLをコピーしました