笑って 笑って

散歩の後は石の上でくつろぐ武蔵です。
青葉に武蔵の赤毛が映えます。
青葉の中で
「ボクのこと呼んだ~?」
何か用?
正面にまわるとこんな感じです。
ごつい顔に似合わず、そろえた前足がなんとも可愛らしいこと。
       にっこり
「武蔵~笑って 笑って~」と声をかけると、こんなふうににっこり。
「いいよ。いいよ~。」と褒めると、さらに笑顔で応えます。
       笑顔
そして、最後は大あくび?!
大口開けすぎてのどの奥まで見えそう。
       ファ~
カメラを向けると笑顔で応えてくれたのは上出来でしたが、あくびまでは余分でした。
まだまだ、わんモデルとしての修行が足りない武蔵です。
ランキングに参加しています。
笑顔の武蔵に 笑顔は2枚目大あくびは3枚目のポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

  1. このみママ より:

    おひさしぶりです (*^_^*)
    む~君の笑顔 可愛いですよ。 ワンコちゃんも笑うんですよね。
    癒されます。 そのかわり、哀しい顔もしますね。 
    こっちの気持ちに敏感に反応しますよね。
    このみっちは、先日の検診で、体重が1キロ多いですよと、先生から注意をうけて、ダイエット中です。
    む~君は大丈夫ですか?

  2. よっし~ より:

    相変わらす素晴らしいモデルっぷりです(`・ω・´)」
    褒めて伸びるタイプですねぇ
    うちのむさしは褒めすぎると調子に乗りすぎて困ります(・m・)ププッ

  3. 海ママけい より:

    武蔵君すごーいね
    ちゃんとモデルワンコちゃんだね
    笑ってる笑顔に癒されますよね

  4. 武蔵はは より:

    このみママさん
    お久しぶりです。
    武蔵にこんなふうに笑顔を向けられると、もうメロメロです。
    わが仔の笑顔には癒されますね。
    武蔵は哀しい顔ではなくて困った顔をします。
    散歩中に顔色を見て、自分の思い通りにすることは得意ですが、女心には鈍感ですよ~。
    わが家の男子の共通点かも。(笑)
    あら~、このみちゃんダイエット中ですか。
    武蔵は外犬なので、私たちがおやつをあげ過ぎない限り大丈夫なはず。
    むしろ、体重を気にするあまり食べ物を控えすぎて痩せすぎ注意なんですよ。

  5. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    なかなかこちらの思い通りにならない、わんモデルです。
    褒めて伸びるタイプというよりも、ご褒美のおやつがあれば何でもしますタイプかな。(笑)
    むさし君は褒めるとノリノリタイプなのかな。

  6. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    笑顔は心を和ませてくれます。
    特に、わが仔の笑顔には癒されますね。
    わんモデルとしてはまだまだだけど、いつもこんなふうに笑っていてほしいものです。

タイトルとURLをコピーしました