シャンプー日和

先週末の事です。
ポカポカとよく晴れていたので、武蔵のシャンプーに出かけました。
前回のシャンプーから1ヶ月、もうじき品評会もあるので、綺麗にしておかないと。
今回は武蔵ちちが一緒です。
早く~
車を見ただけで大喜び。
       お出かけ~
       結局
喜んだのもつかの間でした。
       ここですか~
       あきらめ顔
武蔵ちちに押さえられてあきらめ顔、早く終わって~と言いたげです。
       
       おと~さ~ん
ほとんど乾かし終えたので、武蔵ちちがホームセンターへ買い物に出かけると、その後ろ姿をクンクン言いながら見送っています。
ひとりぼっちになったわけじゃないでしょ。ここに、私がいるんだけど~。
疲れたよ~ぅ
家に帰ったら、疲れたと言わんばかりに寝ています。
武蔵も疲れたろうけれど、暴れる武蔵を相手に大奮闘の私も疲れました。
ランキングに参加しています。
初めて武蔵ちちにシャンプーしてもらった武蔵に よかったね!のポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. よっし~ より:

    相変わらずシャンプーされてる姿は(・m・)ププッですね
    むさしも今日シャンプーする予定ですよ
    武蔵くんはとうちゃん派なの?

  2. 海ママけい より:

    武蔵君は武蔵父さんと正志ははさんにシャンプーされて
    良かったね
    武蔵君の所には良いですよね
    シャンプーする所があってね(前回も同じこと言ったようです)
    とても便利だと見てます
    シャンプーしてきたのに汚さないでね

  3. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    シャンプーされてる姿は愛嬌たっぷりで可愛いでしょ。
    むさし君はシャンプーを嫌がりませんか?
    シャンプー後は男っぷりがますます上がりますね。
    武蔵は新しい人や去っていく人が気になるようです。

  4. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    何のとりえも無い田舎ですが、なぜか大型のホームセンターはあるんですよ。
    その片隅にペットコーナーとセルフウォッシュがあります。
    大型のドライヤーがお気に入りです。
    せっかくシャンプーしたのに昨日は黄砂が飛んでいて、武蔵の毛が黄色くならないかと心配しました。

タイトルとURLをコピーしました