花と武蔵 12月編

今年の花と武蔵もこれで最後となります。
今月の花は山茶花。
      すまし顔
 
ちょっとおすましの武蔵です。
山茶花のほかに何か花が咲いていないかと、ちょっと足を延ばしてみました。
横断歩道ではお座りをして、待っています。
      お利口さん
こうしていると、ちょっとお利口さんに見えるでしょ。(親ばか~)
      白山茶花
      赤山茶花
      
武蔵は代わり映えしませんが、山茶花の赤い花と白い花では雰囲気が違って見えます。
ランキングに参加しています。
赤と白の山茶花の前で写真を撮った武蔵に 赤毛には白い花が似合うよのポチッ!をお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ
今日はいつも家族で出かけるラーメン屋さんで、お昼をいただきました。
らーめんナビの限定麺『Dish・Noodle・Addition』(チリトマトの皿うどん)通称『D・N・A』です。
見た目もおしゃれで、食べ方もちょっと変わっていて楽しめました。
  Dish Noodle Addition
       チリトマトの皿うどん
辛いのはどちらかと言うと苦手ですが、期間限定なので、もう一回ぐらい食べてみたい美味しさでした。

コメント

  1. このみママ より:

    こんばんは \(^o^)/ 今年は武蔵君と武蔵ははさんとお友達になれて、とても嬉しい1年でした。来年もどうぞよろしくお願いします。 さて、最近このみは夜になるとパパさんを玄関で待っていることが多くて、不憫でなりません。 ((+_+)) 
    パパさんは年末はずっと仕事で、帰るのは元旦の昼ごろになりそうです。
    武蔵君は愛しい家族の皆さんと毎日一緒で羨ましいです。
    私も毎日寂しいです。でも、このみと二人頑張るしかないです、
    来年も花と武蔵君を楽しみにしていますね。(^^♪
    それでは、皆様、良いお年を!

  2. nao1 より:

    今年もついに終わりですね。
    本当にお世話になりました。
    来年もどうぞ、よろしくお願いします。
    来年も楽しみにしています♪

  3. 武蔵はは より:

    このみママさん
    私もこのみちゃんとこのみママさんと出会えて、よい年でした。
    こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。
    玄関でパパさんを待つこのみちゃんの姿を想像するだけで、いじらしくて涙があふれます。
    私も、仕事で武蔵に会えない夜もありますが、だからこそ一緒の時間はより楽しいと感じます。
    お正月は家族水入らずで、パパさんの楽しい時間を過ごしてくださいね。
    よいお年を迎えてくださいね。

  4. 武蔵はは より:

    nao!さん
    今年もあとわずかですね。
    こちらこそ、お世話になりました。
    いつも、応援ありがとうございます。
    どうぞ、よいお年を迎えてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました