初めての抽選会

ブログ公開記念のプレゼントに10名の方に応募していただきました。
ひとりも応募がなかったらどうしようと心配していただけに、ホッとしています。
どうもありがとうございました。
昨夜、締め切りの後に早速抽選会をしました。
抽選会はじめよう!
       「抽選会?それって美味しいの?」
私がバタバタと準備をしているので、武蔵も落ち着かない様子です。
抽選の方法は3種類考えましたが、初めてのうえぶっつけ本番なので一番オーソドックスな方法にしました。
ずら~っ
応募された方々の名前を書いた紙を、丸めてそれを武蔵に選ばせることにしました。
さあ、武蔵好きなのを選んでね。
どれにしよかな
これっ!
ちゃんとひとつ咥えてくれました。
やった~ くじ引き成功です。
歓ママさんnao!さん
当選された方は歓ママさん、nao!さんです。
おめでとうございます。
外れた方はごめんなさい。
おめでとうございます
     「おめでとうございます。」
無事大役を果たした武蔵に、ご褒美をあげました。
とさか~
鶏のとさかです。
コラーゲンやヒアルロン酸が含まれていて皮膚や毛並みに効くとか。
武蔵でなくて私が食べた方がいいみたい。
まいう~
もっとちょうだい!
初めてのことなので、武蔵もちょっとお疲れのようです。
それとも他に何か・・・
蹴り入れられたらどうしよう・・
ランキングに参加しています。
初めて抽選した武蔵に ちゃんとできて良かったねのポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ
☆当選された方は、お手数をおかけしますが連絡くださいね。

コメント

  1. 歓ママ より:

    やった~!! 武蔵君、ありがとう♪
    やっぱり武蔵君とママンは見えないピンクの糸で繋がってるんだわ(笑)
    うれしいなぁ!!
    武蔵君の抽選会初挑戦大成功にママンからもプレゼントよ(*^・^)CHU~☆
    武蔵ははさん、メールしま~す!

  2. nao! より:

    キャァ~もしかして私ですか?
    初めての当選ですよ!!
    かなり我が家中に高笑いが響いてますよ。
    ずっと、武蔵くんに念じてたいがあったわ(笑)
    あらためて、メールします♪
    勘違いだったら、ゴメンナサイ。

  3. 海ママけい より:

    武蔵君お疲れ様でした
    私外れてしまったけども楽しかったですよ
    この待つ期間て何とも言えない気持ちですよ
    わくわくして
    nao!さんが当たったので見せてもらいますね

  4. 月の飼い主 より:

    朝の散歩から帰ってパソコン開けたら  
    ガクッ 外れたのね。 武蔵~~~ 覚えておれよ。
    当選のお二人、おめでとうございます。
    今後とも 美濃柴犬 武蔵をよろしくネ。
    って 自分のブログみたいじゃん。
    By 月(つき)のかいぬし。

  5. 武蔵はは より:

    歓ママさん
    当選おめでとう。
    そうね。私と武蔵が赤い糸だから・・・歓ママはピンクね。
    武蔵はチュ~よりも食べ物の方がいいようです。
    ワンコは現実的ですからねぇ。
    待ってま~す。

  6. 武蔵はは より:

    nao!さん
    あなたですよ~。
    当選おめでとう。
    そんなに喜んでいただいて嬉しいわ。
    連絡待ってま~す。

  7. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    外れてしまってごめんなさいね。
    確かに待つのってワクワクしますよね。
    どんなことも楽しめるのは素敵です。
    そうね、nao!さんに見せてもらって。
    これに懲りず、今後ともよろしくね。

  8. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    外れてしまってごめんなさいね。
    あまりのプレッシャーに武蔵ビビッてしまったのかしら。
    まだまだ修行が足りないですねぇ。
    私と武蔵の代わりにご挨拶までしていただいて、ありがとう。

  9. ゆず より:

    武蔵君、大役お疲れ様でした。 
    やっぱり外れたか~っていう感じです。
    過去の経験から私ってホントにクジ運ないんですよねぇ~
    それにしても「とさか」、私に下さいって感じ!
    コラーゲンとかヒアルロン酸ってアンチエイジング化粧品みたい!

  10. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    外れてしまってごめんなさいね。
    私もくじ運がなんですよ~。
    30本引いて全部外れたこともあるんですから。(自慢できることではないですね。)
    とさか よっぽど横取りしてやろうかと思うのですが、すごく固そうなんですよ。(笑)

タイトルとURLをコピーしました