いつもいっしょ~♪

武蔵と出会う前は、こんな事する人を「よくやるわ~。」と横目で見ていた私。
こんな事?とは・・・
とうとう、武蔵のプリントバッグを作ってしまいました。
おすまし武蔵
片隅にさりげなく入れた文字も気に入っています。
迷い込んだ仔犬
どこかの街角に迷い込んだようで可愛いでしょ。(親ばか~)
武蔵です のび~
ポーチにはローマ字で武蔵の名前が入っています。
武蔵は可愛いけれど、配色がいまいちと家族には不評でした。
バッグが届いた翌日から、持ち歩いています。
これで、いつも武蔵と一緒にいられます。!(^^)!
ただひとつの不満は、気がついてくれる人が少ないこと。
持ち始めて一週間たちましたが、気がついてくれたのは二人だけ。
お二人とも大の犬好きです。
いつも一緒だね!
    「お母さん これでいつも一緒にいられるね。」
ランキングに参加しています。
武蔵のバッグまで作ったははにいつも一緒でよかったねのポチッ!をお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ


プリントバッグはインターネットでも注文できるようです。
ホームページはこちらです。

コメント

  1. 月の飼い主 より:

    ゲ~ 誰 だれ ダレ こんなことする人。
    わかるナァ~ その気持ち。
    溺愛されている 武蔵くんが うらやましいわぁ。
    By 美濃柴犬 月(つき)

  2. リキ より:

    こんにちは、かわいすぎます!
    これはネット注文でしょうか?それともお店でのオリジナルとか?
    どこでこんな罪なものができるのか教えてください!

  3. 麦ママ より:

    すごいっ 素敵っ♪

    リキさんに前習えっ で、ネット注文されたのですか?
    麦も作りたいなぁ~
    麦ももうすぐ1歳になるので
    誕生日プレゼントにしようかな? うふふっ
    あっ!これって麦に じゃなくて
    自分達に になるかな?
    でも いいなぁ~ いつも一緒っ♪   素敵ですよっ☆
    そんな 親バカンな 武蔵ははさんが大好きですよぉ~っ☆

  4. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    溺愛されてる当の武蔵は、いささか迷惑がっているかも。
    写真を見てると、もう勘弁して~と言う声が聞こえそうな時がありませんか。(笑)
    武蔵がしゃべれたら、「ベタベタされない月ちゃんが羨ましいよ。」と言うんじゃないかしら。

  5. 武蔵はは より:

    リキさん
    こんにちは。
    可愛いでしょ。
    たまたま出かけたデパートで、オリジナルプリントバッグオーダーフェアをやっていて、そこで作りました。
    インターネットでも注文できますよ。
    アドレスを追加しておきましたので、覗いてみてくださいね。

  6. 武蔵はは より:

    麦ママさん
    思い通りのできばえに大満足ですよ~。
    インターネットで注文もできますよ。
    でも、麦ちゃん用じゃなくて、ママさん用ですけど。
    麦ちゃんもう1歳ですか~。
    早いものですね~。
    お誕生日プレゼントやイベントをどうしようかと考えるのも、楽しみのひとつですね。
    お誕生日報告待ってま~す。

  7. nao! より:

    お~すごい♪
    可愛いですね。
    マイバックいいな~
    武蔵ははさんのバックみてみたいわなl~
    武蔵くんもとっても素敵ですよ。
    みんなに見せびらかしてね。

  8. 海ママけい より:

    凄いですね
    武蔵君の写真入りのマイバック
    いいですね。私も欲しくなってしまいましたよ
    本当にこれで一身胴体ですね
    いつも一緒。どこでも武蔵君紹介出来ますね

  9. 武蔵はは より:

    nao!さん
    可愛いでしょ。
    実物は写真よりいいですよ~。
    あんまり背景としっくり合いすぎて、気がついてもらえないのが残念ですぅ。
    もちろん、どんどん見せびらかしますわよ。

  10. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    通勤の時も買い物にもバッグを持って出かけるんですよ。
    バッグを持っていると、武蔵と散歩してるような気分になれますね。
    そうですね~。ワンコ好きの人にすぐに武蔵を紹介できますね。

タイトルとURLをコピーしました