一進一退

武蔵にたくさんのお見舞いコメントをありがとうございました。
完全復活を遂げた姿をお見せしたかったのですが、まだ本調子ではありません。
食欲だけは完全復活したのですが、肝心のウンチ君が・・・
ちょっと散歩
散歩も疲れないようにいつもの半分以下の距離なのですが、途中でへばってしまいます。
おかあさん 抱っこ~
いくら、痩せたといっても抱っこは無理よ~。
散歩から帰ると、気だるげに岩の上に横たわっています。
おなか痛いかも~
まだ撮るの~
そして、そばに寄ると、何だか人恋しげな様子をみせます。
早く元気になって、いつものようにそんなに触らないでよと言いたげに動き回って欲しいです。
     ねぇ~ねぇ~
ランキングに参加しています。
まだ元気のない武蔵に 完全復活待ってるよ!のポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. 平蔵の父ちゃん より:

     武蔵ははさん心配ですね、平蔵も武蔵君の事ゃ宙の子犬青君が気懸りで連日の雨もあって少々欲求不満の梅雨入りでした。でも武蔵君は元気になりますよ、今は急に暑くなって犬には快適な季節とは言えませんから、暑い夏をゆっくり乗り切ってください。

  2. 海ママけい より:

    心配ですね
    武蔵君だるそうにしてる姿かわいそうです
    早く元気になるといいですね
    元気になれることを願ってます

  3. nao! より:

    武蔵くん、大丈夫ですか?
    なんだか、元気がないような・・・
    はやく、元気な姿みたいですね。
    武蔵くんいま少し頑張るんだよ。
    そして、早く元気な姿見せてね。

  4. よっし~ より:

    あらら・・・まだ、調子悪いですか
    ダルそうにしてるのは暑さのせいもあるのかな?
    食欲があるって事はかなり元気な証拠ですね

  5. 麦ママ より:

    おはようございます☆
    お忙しい大変な中での報告ありがとうございます。
    たしかに ちょっと武蔵君痩せましたね。
    これから暑くなってくるし体力もいる季節なので
    早く元気になって、たくさん散歩が出来るように
    なりますように。
    武蔵ははさん達もお疲れがでませんように☆

  6. 武蔵はは より:

    平蔵君の父ちゃん
    おかげさまで、少しずつ回復しています。
    ただ、前回の下痢から間をおかずの事だったので、私たちもついつい神経質になっています。
    この季節を乗り切って、早く元気な姿をお見せできるよう養生します。

  7. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    ご心配いただいてありがとう。
    普段は気だるげにしていますが、ご飯の時は元気ですよ。(笑)
    ほんとに早く元気になって欲しいものです。

  8. 武蔵はは より:

    nao!さん
    散歩に出かける時も、元気よく引っ張ってくれますよ。(笑)
    ただ、行きはヨイヨイ、帰りにはへばっています。
    体重が戻り始めれば、もっと元気になれそう。
    気長に戻していきます。

  9. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    なかなか復活できないのですよ。
    だるそうなのは、暑さと急激な体重減少のせいでしょうね。
    食欲があって、散歩にも喜んで出かけてくれるのが何よりの救いです。

  10. 武蔵はは より:

    麦ママさん
    武蔵の不調と仕事にかまけて、最近更新が滞っています。
    こんな事では、いけないなぁ~。
    一度減った体重って、なかなか戻らないものですね。
    あせらず気長に戻していかないと仕方ないかな。
    おかげさまで、武蔵の食欲回復と共に私の元気も回復中です。

  11. このみママ より:

    武蔵君まだ本調子じゃないみたいですね。
    時候のせいもあるんでしょうか。
    早く元気になった武蔵君が見られますように。
    祈ってますね (*^_^*)

  12. 武蔵はは より:

    このみママさん
    暑さのせいなのかなかなか回復しない武蔵です。
    今まで以上にダラダラした毎日を過ごしているんですよ。
    食欲はあるので、この調子で完全復活して欲しいのだけれど・・・
    このみちゃんのげ~りは治まりましたか?

  13. このみママ より:

    こんにちは (*^_^*) このみ~は、どっちかって云うと「便秘ちゃん」な女の子で、げ~り~になるんは珍しいんですよ。
    だから余計に心配なんですけどね。
    今はもう大丈夫です。ありがとうございます。
    武蔵君も心配ですよね。動物さんたちや小さい子供は自分の気持ちや辛さが、言葉で私達に伝えられないから、とっても不憫に思います早く良くなれ武蔵君!

  14. 武蔵はは より:

    このみママさん
    このみちゃんのげ~り~が治まってよかったですね。
    武蔵もようやく回復かな?と言う所までこぎつけました。
    ご心配いただいてありがとう。
    今回こそ、言葉が話せたらと思ったことはありませんでした。
    言葉が話せないからこそ、私たちが気をつけてあげないといけないですね。

タイトルとURLをコピーしました