本命はだ~れ?

最近、武蔵は散歩中によそのワンコに近寄っていくことがあります。
かわいいねぇ~
牡のコーギーには散歩中にガウガウされることが多いのですが、このワンコはガウガウしませんでした。
まだ仔犬だからかしら?
それとも、女の子かな?
武蔵ったら調子に乗って近づいて行きました。
遊ぼうよ~
あらあら逃げられちゃいました。
間に合ってます!
嫌われたかな?
今度は仔犬を見つけ近づきました。
     遊ぼ
尻尾を振ってくれたけど進展はありませんでした。
今後に期待しましょう。
また、ワンコを見つけたのか塀にすごい勢いで向かって行きました。
     始めまして
やっぱり、いました。
お互いに吠えることもなく急接近。
     ジ~ッ
武蔵を気に入ってくれたのかしら。
生垣の間から見送って(?)くれました。
あのワンコたちは女の子かしら。
だとしたら、武蔵 気が多すぎるわよ。
武蔵ねぃにベタ~ッ。
本命?
     「ねぃちゃんにスリスリすると、ホッとするよ。」
ねぃにくっついて幸せそうな武蔵。
もしかして、本命は武蔵ねぃ?
ランキングに参加しています。
遊び相手が欲しい武蔵に 仲良しができるといいねの ポチッ!をお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君の本命はやっぱり武蔵ねいさんですね
    沢山のわんこさんと会っても
    武蔵ねいさんにすりすりですものね

  2. nao! より:

    あれ?本命は、母さんじゃないの??
    お姉ちゃんなの?
    でも、お姉ちゃんに甘える武蔵くんうれしそうですものね。
    母さん、本命狙わないと・・・

  3. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    おやつをくれる上に遊んでくれる若い牝は、武蔵ねぃだけですから。
    武蔵もよくわかっているみたいです。
    そういう点は賢いですよ。

  4. 武蔵はは より:

    nao!さん
    男というのは人間も犬も若い子好きなんでしょうか。
    年が近いせいか、武蔵はねぃと仲良しなんですよ。
    私は本命以上の存在だから気にしませんよ。(何だか負け惜しみっぽいですね~)

タイトルとURLをコピーしました