ショックな出来事

こんばんは。
武蔵ねぃです。
今日は、母に代わって、悲しいお知らせを。
母のパソコンが壊れました゚(゚´Д`゚)゚
調子が悪かったので、最悪のことを考えて写真のバックアップをとっている最中に力尽きたそうです。
今修理に出しているそうですが、あの写真もこの写真も、ちえりのパピー時代の写真も、復旧できるかどうか・・・。
とういうわけで、ショックのあまり、しばらくブログの更新をお休みするそうです。
パソコンが直るか、新しいのを購入するか、気力が戻ったら更新すると思いますので、復活したらよろしくお願いします。
最後に、私のカメラに入っていた美濃柴犬街道。
美濃柴犬街道
先頭できりっと写っているのはちえりです(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました