日本犬展覧会 春季岐阜支部展

展覧会日和の今日 岐阜アリーナグランドに行ってきました。
甲斐犬 芽衣ちゃん
甲斐犬 芽衣ちゃん 虎毛が日に当たって輝いていました。
今日は珍しく甲斐犬が4頭。いずれも見学ですが。
甲斐犬 芽衣ちゃん、すずちゃんとちえり
先週の美濃柴品評会に来てくれたすずちゃん 芽衣ちゃん ちえり
      甲斐犬 すずめちゃん
甲斐犬すずめちゃん わんこは苦手なのでちえりと一緒の写真は撮れませんでした。
      甲斐犬 さらちゃん
甲斐犬さらちゃん
紀州犬 ロンちゃんとちえり
紀州犬 ロンちゃんとは1年ぶりかしら。
わんこが苦手なロンちゃん ちえりとは仲良くできました。
最近美濃柴犬も知名度がアップしたのか「美濃柴犬ですか。」ときかれたり、「ブログ見ていますよ。」と声をかけられました。
うれしいことです。
柴犬 翔君とちえり
柴犬 翔君の飼い主さんもブログをやっていらっしゃるそうです。
家に帰って早速見てみました。
四国犬 テツ&カナ
四国犬 テツくんとカナちゃん
テツくんの活躍はテツくんのブログを見てね。
久しぶりにわんことの触れ合いを堪能した武蔵ははとちえりでした。
ランキングに参加しています。
今日はお留守番の武蔵に 次はカッコイイとこ見せてね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    昨日はありがとうございました。
    久しぶりにちえりちゃんに会えて良かった^^
    見学だけだったので何だか気楽に楽しめました。
    思いがけず甲斐犬さんにも会えたし・・・
    又、お会いできるのを楽しみにしています。

  2. すずめ より:

    昨日は本当に素敵な出会いとなりました。
    以前人間だけで見学に行った美濃柴展覧会で
    武蔵君とは会ってましたが
    ナマちえりちゃんに会うのは初めてだったのでうれしかったです。
    芽衣ちゃんやすずちゃんにも会えて、よかったです。
    さらちゃんというかわいこちゃんもいたんですね。
    また秋の美濃柴展覧会や日保展覧会で会えたら嬉しいです。
    その時には、寿ゞ女がちゃんと挨拶できるようになってますように。
    実は帰宅後調べてみたら、寿ゞ女とすずちゃんは
    同じボランティアさんから引き取ったことがわかりました。
    不思議な縁を感じました。

  3. かあちゃん より:

    武蔵ははさん、お会いできて嬉しかったです。
    日曜はカナがシツレイいたしました。
    もう少し人慣れさせて、またお会いしましょう。
    きっときちんとごあいさつできると思います。
    基本、人が好きな子ですから。
    長い目で見てやってください^^
    ありがとうございました。

  4. より:

    はじめまして。
    14日の岐阜展でお会いした、柴犬凜、純、翔1、麗の母、藍と申します。
    ブログでしかみたことのなかった美濃柴のちえりちゃん、ママさんにお会いできて、とってもれしかったです。
    思いきって声をかけてヨカッタです。
    美濃柴の展覧会でも受賞、おめでとうございます。
    うちの翔はいつもそれなりの成績でしかありませんが、展覧会はいろんな出会いを楽しみに参加しています。
    また何処かでお会いするかも…
    ブログにはまたお邪魔しますね。

  5. ロンの母 より:

    ご無沙汰しております。
    先日は夫とロンがお世話になりありがとうございました^^
    かわいいちえりちゃんとの素敵なツーショットまで
    ありがとうございます!
    次回は私もちえりちゃんとツーショットさせてください~~

  6. ねっつん より:

    ちえりちゃんが実力が出せなかったにも関わらず??見事な受賞、おめでとうございます~。きれいな濃い赤色さんに成長中ですものね!
    紀州犬さんと並ぶと、やっぱり大きさの違いが分かりますね。
    テツ君とカナちゃんは色そっくりですね。かわいいツーショットです。柴、紀州、四国、甲斐、美濃、全部見られて羨ましいです。山梨でもこんなのあればいいのにな~。

  7. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    こちらこそありがとうございました。
    私もちえりも久しぶりにさくらママさんと芽衣ちゃんに会えて楽しかったです。
    いつも武蔵に遊んでもらえないちえりは、芽衣ちゃんに遊んでもらって大喜びでした(笑)
    またお会いできるのを楽しみにしてます。

  8. 武蔵はは より:

    すずめさん
    先日はありがとうございました。
    寿ゞ女ちゃんってこういう字なんですね。飼い主さんの愛情を感じるいいお名前ですね。
    この日は今までになくいろんな甲斐犬さんに会うことができました。
    寿ゞ女ちゃんもすずちゃんもいい飼い主さんに出会えてよかったですね。
    わんこと飼い主さんの出会いもご縁ですから。
    また品評会や展覧会でお会いしましょう。

  9. 武蔵はは より:

    テツくん&カナちゃんのかあちゃん
    こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    ちえりのようにビビリでもないので、次に会うときはきっとなでなでさせてもらえるでしょう。
    その時は人馴れする方法をちえりにも教えてください(笑)

  10. 武蔵はは より:

    藍さん
    先日はありがとうございました。
    ブログも見ていただいて嬉しいです。
    こうやって色んな出会いがあるのも展覧会の楽しみですし、知り合いが増えるとまた展覧会も楽しくなります。
    ちえりはまぐれ受賞ですが、翔君はまだ若いので今後の成長が楽しみですね。
    これからもよろしくお願いします。

  11. 武蔵はは より:

    ロンくんのお母さん
    こちらこそご無沙汰しております。
    久しぶりにロンくんに会えてよかったです。
    ちえりもロンくんに会えてうれしそうでした。紅白で相性がいいのかしら(笑)
    次回は是非ちえりと遊んでやって下さい。

  12. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    ありがとうございます。まぐれ受賞ですが嬉しいものです。ちえりが実力をだして?、審査員の方にわんわん吠えていたら頂けなかったかも(笑)
    今回はいつもよりいろんな犬種のわんこに会うことができました。
    カナちゃんはテツ君と並ぶと仔犬らしい大きさですが、さすが四国犬だけあってちえりとあまり変わらない大きさなんですよ。
    山梨は甲斐犬のメッカなので、山梨の展覧会にもいつか行ってみたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました